

第383回松本人志の放送室 - 02:松ちゃん兄の年賀状

松本人志の放送室第383回:松ちゃん兄の年賀状 (14:00~)
高須:そう言えば来てたわ。あなたの兄貴が。あのう、
松本:なんです?
高須:社会、、、もう笑うてもうたわ。もう。
松本:ははは、なんですか?
高須:社会ナントカ的シンガー。
松本:はははははは。
高須:もう、なんや、なんや?!ややこしいぞ。
松本:ははははははは。
高須:なんや言おうとしとるな。なんか言いたいな。いつもと違う感じで言いたいなあ。
二人:ははははははは。
高須:特別感出したいなあ。オリジナリテイ出したいなあと思うけど、
松本:はははははは。
高須:伝われへんでー思うて。来てたわ。ははははは。
松本:年賀状ってこと?
高須:今年もよろしく的な感じで。はははははは!
松本:もう。そうですか。はははは。すごいね。

◇関連トーク
GWに松ちゃんとおかんと兄はいったい?!
2008.5.24放送 第347回松本人志の放送室 - 01:松本兄

たかすちゃんがこぼす松ちゃん兄の激しい売り込み
2008.7.12放送 第354回松本人志の放送室 - 01:松ちゃん兄の売り込み

← 第383回2009.1.31 - 01:オープニングと今週の曲 | → 第383回2009.1.31 - 03:松ちゃん監督映画は9月公開


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんの兄貴
松ちゃんと2つ違いのお兄さん、松本隆博さん。「HEY!HEY!HEY!」にも何度か登場したことがありますが、一番多いのは「ガキ」。マツモトレンジャイ企画でギターを披露したり、「廃旅館罰ゲーム」中の松ちゃんに「♪まつもとひ~とし~」と自作ソングを歌ったり。「病院24時」では総回診する江守さんの後ろに隠れて、また松ちゃんへの引き出しトラップで本「松本の兄」でも登場。「人志、覚えてる?」のコピーと写真に、松ちゃんも浜ちゃんもお尻を叩かれていました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/433-4d8102c3

