

第338回松本人志の放送室 - 02_1:今日で338回

松本人志の放送室第338回:今日で338回 (オープニング)
松本:あ、どうもー。宇宙刑事、松ちゃんでーす。
高須:どうもー。薄型みつよしでーす。
松本:お。それは何と掛かってんのかが、もうわからないですね。
高須:「う」と「う」。「薄型」やからね。
松本:うーん。
高須:やっぱり未来になってきたいうことかね。「宇宙刑事」。
松本:ああー。
高須:どっちもね。
松本:なるほど。利害関係が一致しとるわけや。
高須:利害関係っていうのがようわからんけど、まあ、
松本:ようわからんねー。
高須:うん。今日もまたフワフワしてますなあ。松本さん。
松本:それはまあ、2本録りの2本目やからねえ。
高須:ははははは。そうですな。
松本:先週よりフワフワするわね。
高須:ははは。普通、
松本:確率から言ったらやで。
高須:普通こっから上がってくるんちゃうの?
松本:いや、いや、いや。フワフワっていうのはどんどん、、、増長していく、
高須:やっぱりフワフワしてるわ。
二人:はははははは。
高須:ああ、そうですか。
松本:ええ。
高須:ああ、そうですか。
松本:倍掛けになっていきますからね。
高須:いや、頼みますよー。松本さんの放送室ですから。
松本:何を言うてるんですか。 ・・・ いや、でも放送室もね、
二人:あははははは!
高須:なんや、今の間。
松本:もう、こんだけやってきましたよ。
高須:338回。
松本:そうですよ。
高須:えらいもんですなあー!
松本:ほんとに、そう思いますね。
高須:ね。
松本:うん。
高須:あ、もう、そうか、
松本:これを第1回から欠かさず聴いてる人って何人。いるんですかね、その前に?
高須:いや、いるんじゃないですか?
松本:1回も欠かさずか?
高須:まあ、そこはわかれへんけどね。
松本:うーん。
高須:でも録ってでも聴いてる人はいてるやろうね。
松本:それはすごいね。でもね。
高須:知ってる?911があった時からもう、やってるんですよ。
松本:9.11。
高須:うん。
松本:ああ、まあ僕はその覚え方、嫌いなんですけど、あ、そうなんや。
高須:さっき、ちょっと長谷川に言われて。
松本:ええ。
高須:ああ、そうかあと。「ガキ」であのトークしてる時はもう、ラジオ始まってるんですよ。
松本:うん、うん、うん、うん、うん、うん。
高須:「なんかこれ、しゃべりずらいなー」って言うてる翌日ですよ、確か。
松本:ああ。はい、はい、はい、はい、はい、はい、はい。
高須:「ガキ」でトークしたんわ。
松本:せやったっけ?
高須:うん。で、まあ松本が「なんで今、俺、こんなことしゃべってんのか。なんか初めての感覚や」言うて、ガキでトークやってんねん。
松本:へえー。
高須:うん。え?そう、お客さんに切れてたわ。「なんで来てんねん」みたいなこと。
松本:へえー。
高須:うん。でもやっぱし、その、確かにその空気やねんな。あのう、
松本:そう。そう。あん時、変な感じやったよねー。
高須:うん。こんな世界がえらいことなってんのに、
松本:うん。
高須:なんでこんな馬鹿なことを言ってんねん、みたいなね。

← 第338回2008.3.22 - 01:今週の曲 | → 第338回2008.3.22 - 02_2:今日で338回


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/420-59c88153

