

第382回松本人志の放送室 - 06:おにぎりの恋の結末は?

松本人志の放送室第382回:おにぎりの恋の結末は? (24:50~)
松本:ほいで、恋したって言うて。
高須:はい。
松本:ほいで、次の日に、
高須:はい。
松本:飛行機で、
高須:うん。
松本:あ、飛行機、空港向かう途中ですよ。
高須:うん。
松本:とりあえず搭乗手続きだけしたら、
高須:うん。
松本:今度2時間ぐらいあると。
高須:ほう。ほう。ほう。ほう。
松本:ね。
高須:この2時間、どうすると。
松本:この2時間を利用して、
高須:うん。
松本:もう1回、あの靴屋に行って、
高須:ええ?
松本:僕はもう告白したいって言うんですよ。めんどくさいやろう?
高須:何を言うてんねん。
松本:はははははは。
高須:もう、だるー!
松本:あははははは!
高須:のんびり空港でぶらぶら買い物でもしといたらええんちゃうの?!もう。
松本:そうでしょう?
高須:うん。
松本:で、もう、ごめん。俺、ついていくのしんどいから、
高須:うん。
松本:もうなんかあのう、ビューカムみたいの回してきてって言うて。
高須:うん、うん。うん、うん、うん。
松本:で、もう、あのう、勝手に。チャド連れて。
高須:うん。行ったんや。
松本:あの、ことば通じひんから。チャドおったら、
高須:そら、そうやな。チャド、
松本:チャドおったらええわいうことで。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:うん。で、行ってきたんですよ。
高須:はい。
松本:ほいで、ぎりぎり。間に合うんか?あれ言うて、
高須:うん。うん。
松本:飛行機もう行ってまうぞみたいな。
高須:うん。
松本:で、結局間に合った。間に合ったんです。
高須:うん。うん。うん。うん。
松本:で、まあ戻ってきて。
高須:うん。
松本:で、「どうやってん?」って言うたら、
高須:うん。
松本:「うん。休みやった」。そりゃそうやろう。
高須:あははははははは!
松本:そら、そういうこともあるやろう。
二人:ははははは。
高須:うわ、もう最悪や。
松本:はははははは。
高須:しんど!
松本:週に1回しか来えへんやつやねん。
二人:あはははははは!
松本:ただ、
高須:しんど。うん。
松本:しんどいやろう?
高須:うん。
松本:でも、ただそのアルバイトの、
高須:うん。
松本:友達というか、その他の従業員の人に事情説明して、
高須:うん。
松本:で、メール、メルアド渡して、
高須:おう!
松本:金曜日しか来えへんねんて、その子。
高須:うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん、うん。
松本:で、金曜日に来たら渡すから。
高須:うん。
松本:それもなんかどうも全然友達でも何でもないみたいな。その女の子は。
高須:うん。まあまあ、一応従業員やから、まあしゃべったみたいなこと、
松本:わかった。そんなら渡しといたるけど、
高須:うん。
松本:もう金曜日にしか来えへんし、
高須:うん。
松本:あたし、連絡も知らんから、
高須:うん。
松本:今度、金曜日来た時に、じゃあ渡しとくって。
高須:うん。うん。うん。
松本:だから金曜日やから、えーと、
高須:もう、
松本:あのう、実際、明日や。
高須:ああ、明日か。うん。うん。うん。うん。うん。
松本:明日もしかしたら、何か返りがあるかもわからない。
高須:メールが来るかもしれへん。はあ。ないやろう?
松本:ないと思うねんー。
高須:そんなもん、別にこっから恋に、ねえ。
松本:うん。
高須:大恋愛に発展するとは思えへんで。
松本:そうやねん。いや、あれ、もうなんかそういうタイプやねんな。

← 第382回2009.1.24 - 05:オーストラリア旅行、おにぎりの恋 | → 第382回2009.1.24 - 07:松ちゃんの総回診

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/412-c3f067f0

