スポンサーサイト


第339回松本人志の放送室 - 06:浜ちゃんのドラマ「熱血教師SP 夢の見つけ方教えたる!」

松本人志の放送室:浜ちゃんのドラマ「熱血教師SP 夢の見つけ方教えたる!」(45:50~)
高須:お、なんかえらい、浜ちゃんがまたこれ、アサヒビール。よう、CM。あ、もうあれ観てもうたわあ。浜田のドラマ。フジテレビの。
松本:あ、俺、そんなんやってることも知らんかったわあ。
高須:いや、俺も知らんかったよ。言えへんから、あれ。
松本:ええ。ええ。
高須:フジテレビで。
松本:うん。
高須:もうね、俺、ほら、もうこんなこと言うとあれやけど、
松本:観てられへんやろう?
高須:もうね。同級生やん、もっと言うたら。
松本:観てられへんねん。もう。
高須:あなたもそうやろうけど、
松本:うん。
高須:ま、あなたは芸人で、仕事のパートナーやん。
松本:うん。
高須:パートナーやんか。もうね。
松本:うん。うん。うん。うん。うん。
高須:ま、俺も仕事で、パートナーじゃないけど、まあ一応ずっーと仕事仲間ではあるやんか。
松本:うん。うん。
高須:ほいで、まあ、幼稚園から知ってるわけですよ。あの男を。
松本:はい。
高須:ずっーーと。
松本:浜幼稚園の時からね。
高須:浜幼稚園の時から知ってるわけですよ。こいつのことを全部ね。
松本:うん。うん。
高須:その浜田が、先生役やってんねん。
松本:もう、絶対ないもんな。
高須:スタジャン着てんねん、スタジャン。スタジャンやないわ、あのう、スカジャン。
松本:うわあ。
高須:ほいでもう怒ったら、もうなんや知らんけど関西弁やねん。ずっとね。
松本:うわ、もう、あかんわ。もう止めて。
高須:ほいで、よう怒んねん。ほんで。
松本:もう止めて!もうなんか。あはははは。
高須:うん。ほいで、「おまえなあ!おらあ!」言うて。浜田が怒ってるやんって俺はもう。
松本:ははははは。
高須:浜田?!
松本:あはははははは!
高須:浜田、もう。そんな声で怒ったら!
松本:もう。
高須:いや、俺ね、ちょっとね、わかるわ。芸人がお互いのコンビを観られへんっていうのは。俺、たぶん素人で、あのう、尼におって浜田のドラマ観てたら全然観れると思うねん。
松本:うーん。
高須:そんな恥ずかしく思わず観れると思うねんけど。
松本:ああ、俺、浜田も観られへん。みんな観られへんな。あのう、みんなって例えば、それこそ今田とかあの辺でも観られへんわ。
高須:観られへんやろう?
松本:うん。
高須:いや、
松本:ただ、ぐっさんとか宮迫は気になれへんなあ。
高須:藤井は?
松本:藤井も。
高須:そうやんな。
松本:うん。
高須:うん。わかるわ、なんか。田中は?
松本:田中もそんな気になれへんわ。
高須:遠藤は気になるやろう?
松本:遠藤、気になるわあ。一番気になるわ。
高須:遠藤は気になる。ははは。
松本:フワッフワ、フワッフワしてるわ。あれ。
高須:遠藤はねえ、
松本:もう、手に台本見えるもん。
高須:もう、見えるやろう?
松本:見える。
高須:衣装も、
松本:うん。
高須:言われてものすごい不安やから、
松本:うん。
高須:いろんな人に相談した結果、この衣装みたいな感じに見えるやろう?

◇関連記事
浜ちゃん熱血先生、2010年復活!
浜ちゃんの「夢の見つけ方教えたる!」が帰ってくる!

こちらは木村拓哉さんとのドラマ!
浜ちゃん×木村拓哉さん「人生は上々だ」がDVDで復活!

← 第339回2008.3.29 - 05:松ちゃんの心配事 | → 第339回2008.3.29 -07:ココリコ遠藤さんの「めちゃイケ期末試験」


☆クローズアップ Amazon

■浜ちゃんのドラマ
「夢の見つけ方教えたる!」は2008.3月放送。6年ぶりの主演ドラマでした。浜ちゃん演じる小学校の先生が生徒たちと真っ向から向き合い、心を通わせ、互いに成長していく姿を描いています。リンカーンで三村さんも「泣いた!」と話していたバスの中での涙のラストシーンは感動でした。

過去にも田村正和さんや、キョンキョン、木村拓哉さんらと「パパとなっちゃん」「人生は上々だ」など多数ドラマに出演。

左は「十年愛」。1話=1年で、田中美佐子さん演じる主人公との10年間に及ぶ想いのやりとりを描いたもの。付かず離れず、でも互いを見つめ続ける10年間の愛と友情を綴った感動作で、お二人の毎回の軽妙な掛け合いが話題でした。「東京には何もいいことがない」と大阪に帰る浜ちゃんを、駅のホームまで追いかけ引き止めようとする田中美佐子さんの台詞の一言がとても好きです。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/406-ca2197b5

