スポンサーサイト


第381回松本人志の放送室 - 02:「笑ってはいけない新聞社」未公開編

松本人志の放送室第381回:「笑ってはいけない新聞社」未公開編 (1:40~)
松本:もう今の一言で、全ー部冷めた。
高須:もう。
松本:壮大な、今まで描いてた、
二人:ははははははは。
松本:ああ持っていって、
高須:ああ。
松本:あれをこっちから段取りしてからに。あれを持ってきてからに。
高須:もう「段取りして」も、うまいこと言えてへん。そこ、もうちゃんと。
松本:ははははははは。
高須:はははは、友近で行こう思うてるんか知らんけど。「段取り」を。
二人:あはははははは!
松本:海鮮や言うて、これ。
高須:あはははは。
松本:こっちから持ってきて、これ、
高須:おう。
松本:段取りしたわけやけれども。あはははははは。
高須:ははははは。あれ、腹立つやろう?
松本:腹立つ。
高須:一(かず)さん。
松本:あれは腹立つ。
高須:うん。あれ、一さんや。
松本:うん。
高須:一さんネタもね。
松本:あれは笑ってまう。
高須:あのう、「笑ってはいけない」に入ってませんでしたけども、
松本:うん。
高須:あのう、何ちゅうの、その後の番外編ではないですけども、
松本:うん。
高須:それには未公開でたぶん使ってますよ。
松本:うん。
高須:おもしろい。
松本:なんか滑らかやないなあ。
高須:未公開、未公開。未公開に出てましたわ。一さん。
松本:ははははは。ね、あれもう全然入ってへんねんもんな。
高須:入らへんもん、もう。ねえ。
松本:今日17日?
高須:はい。
松本:まだオンエアしたかどうかも、わからんくらいの感じやわ。
高須:そうですね。
松本:うーん。
高須:あれはもう2時間ぐらいありますからね。入ってないものが。
松本:そうでしょう?
高須:もったいない。それもおもしろいですからね。
松本:そう、そう、そう、そう。おもしろくないからカットしてるわけじゃないからね。
高須:それもおもしろいもんが2時間ぐらいありますから。
松本:うーん。
高須:まあ、だからクオリティ高かったんですけど。まあ、しょうがないですわな。
松本:うーん。
高須:楳図さんもね。
松本:うん。
高須:僕、好きなんですよ。やっぱし。
松本:うん、うん、うん、うん。
高須:頑張ってくれるから。
松本:頑張ってくれるから。
高須:うれしいでしょう?ああいう、
松本:サービス精神がね。
高須:あるんですよ。やっぱりね。
松本:ええ。

← 第381回2009.1.17 - 01:オープニングと今週の曲 | → 第381回2009.1.17 - 03:漂流教室


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけない新聞社」
他にも放送室では一足早く、宮迫さんや蛍原さんたちが暴露話を披露した「芸能部」や、笑瓶さん率いる「レスリング部」の収録エピソードがトークされ、期待感もMAXに!
さすが08年大晦日を6時間飾った年越しSP。怒涛の仕掛けが次々に。美人記者?!藤原さんに導かれ乗車したバスに始まり、深夜はヘイポーの新たな迷言「どうしたの~?!」が響き渡る!本編では未公開ながら、友近さんや楳図さんも登場。左のDVDには恒例の「あの時は…」ももちろん収録されています!
もっと詳しく見る


そしてこの年は同時に「山崎vsモリマン」も再び!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、助っ人?のタイガーマスク、北斗晶さん。ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る


■一さん
男女問わずさまざまなキャラクターになりきる友近さん。左のDVDでは仲居さん、銀座のママ、お笑いGP審査員、タクシー運転手「赤城みどり」、シンガー「ジョンジョン」などのネタを、「ガキ」にも登場した「キャサリン」がナビゲート!友近ワールド満載です。「一さん」こと「西尾一男」は「笑ってはいけない病院」にも登場。「アルペンとこをねー」「L寸で段取りしとるねー」と止まらないおしゃべりに浜ちゃんも松ちゃんも立て続けにOUT!「お察しの通り長男です」です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/394-99aa9f36

