

第380回松本人志の放送室 - 11:ドリームマッチ09の打ち上げ

松本人志の放送室第380回:ドリームマッチ09の打ち上げ (48:40~)
高須:ウッチャンともあんまりしゃべってないでしょう?
松本:しゃべったよ。ずっと横におったっちゅうねん。
高須:しゃべってへんやん。そんなに。
松本:まあ、まあ、そんなに。でも、まあいろいろ。
高須:何しゃべった?おい。
松本:そら、いろいろ言えないこともいっぱいありますよ。
高須:おい、おい、おい、おい。何しゃべった?
松本:いや、それはもう、あれですけど。
高須:うん。
松本:まあ、まあ、ね。たまにはね。
高須:うん。
松本:ええもんやなっていう話ですね。
高須:なるほど。こういう風に、
松本:ええ。
高須:汗かくのも。
松本:ええ。
高須:お互いやってみるのも。何年ぶりの漫才かと。
松本:うーん。そうねえ。
高須:コントか。ね。
松本:うん。

◇関連記事:ドリームマッチ・ベストカップル、ウッチャンの作品情報です。
「Quick Japan 88号」はウンナン特集&高須さんも登場!
ウッチャンナンチャンの「やるやら」DVD決定!
ウッチャンの作る「笑い」 - 内村プロデュース&内村さまぁ~ず!

◇関連トーク:今週はドリームマッチの裏側をたっぷりトーク!
第380回松本人志の放送室 - 02_1:ドリームマッチ09

← 第380回2009.1.10 - 10:なるか?!「三又又三、七変化」 | → 第380回2009.1.10 - 12:原西さんのおかん

☆クローズアップ Amazon

■ドリームマッチ・ベストカップル、ウッチャン
今大会、一番の話題となった松ちゃんとウッチャンのコンビ。「コントは本業」と語るウッチャンもまた、独自の笑いを作り続けています。左は07年末に一度だけ行われたウッチャンナンチャン初のトークライブ。今や「ソロが多くて、ほとんど会わない」というお二人が、打ち合わせ一切なしで舞台へ!「短いコント、書いてきたんですけど」と切り出すウッチャン。この奇跡の舞台、必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/390-8e05f183

