スポンサーサイト


第380回松本人志の放送室 - 07:M-1・オードリー、モンスターエンジン、ザ・パンチ

松本人志の放送室第380回:M-1・オードリー、モンスターエンジン、ザ・パンチ (21:00~)
高須:オードリーの、あのう、敗者復活もよかったですけどね。
松本:ああ。
高須:あのう、ちょっと心がもう、もうええわぁって開き直ってしゃべってたから。1発目の。
松本:あ、ああ。オードリーの1発目は一番よかった。
高須:2発目が若干、ちょっとこう。そのパターンかあ。
松本:あの、そうやねん。2発目でちょっと。ああ、まあちょっと、そうか2発目こういう感じねってなってしまいましたよね。
高須:まあ、でもね、オードリーもネタやってるから。いろんなとこで。もう、しゃあないねんな。
松本:でも、俺ね、知らなかった。
高須:ああ、そうなの?
松本:うん。オードリーもNON STYLEも全然観たことなかった。
高須:俺、NON STYLEは知らんかってんなあ。ネタ。
松本:うん。
高須:ほとんど観たことないし、名前は聞いてたけど、ネタがどんなんやってんのか全然知らんかったなあ。
松本:うーん。
高須:いやあ、いろいろね。モンスターエンジンもね。
松本:うーん。
高須:あれなあ。あいつらのコント、俺、好きやねんけども。
松本:あと、ザ・パンチでしょう?
高須:ザ・パンチやがな。もう、これズルズルベッタリやったやろう?これ。
松本:軽い事故、起こしてたやろう?
高須:軽い事故。ははは、まあでも、それも、
松本:ハンドル取れてたもんな、途中で。
高須:びっくりやがな。ドア、バーンと取れて。もう。
二人:あははははは。
高須:マフラー、カンカン引きずってもうて。
松本:あははははは!
高須:でも、おもしろかったですけどね。それをも笑いにできる彼らは、
松本:あはははははは!
高須:僕、どっちか言うとテレビ向きや思いましたよ。
松本:ああ、そうやね。
高須:うん。あの子たちはあの状況でも、
松本:うん。うん。
高須:あ、笑いにできたりとか、変な空気作らんとできんねや思ったら、すごいテレビ的な子やなあ思ったけどね。
松本:ああ。うーん。うーん。
高須:漫才では事故起こしましたよ、そりゃあ。
松本:事故、起こってたねえ。
高須:ええ。
松本:ええ。
高須:えらいもんでボンネット、ボーン!開いて。
二人:あははははは。
高須:これ走るかあ?!と思いましたけど。ただ、でもね、あの8組に入った中でも、
松本:はははははははは。
高須:まあ。ははは、良いわけですからね。
松本:すごいで。ほんまに。すごいことやで。あそこで、
高須:うん。
松本:まあ、あのう、あがりながらも、
高須:うん。
松本:漫才できるって、
高須:うん。
松本:ほんま、すごい緊張感やから。
高須:すっごいですよ。それ、だって4千何組?そん中の8組ですから。
松本:うーん。
高須:そら、すごいんですよ。もう。
松本:すごい。
高須:そら、緊張もしますよ。
松本:あの重圧には並大抵の神経じゃ耐えれないよね。

← 第380回2009.1.10 - 06:笑い飯、M-1の公式 | → 第380回2009.1.10 - 08:すべらない話 ザ・ゴールデン


☆クローズアップ Amazon

■オードリー
額が真っ赤になるほどツッコまれていたボケの春日さんと、ツッコミ若林さんからなる2000年結成のコンビ。所属ははなわさん(ナイツの塙さんの兄です)と同じケイダッシュステージです。松ちゃんは放送室で「オードリーの1発目は一番よかった」と評し、得点もNON STYLEを越える95点の最高点をつけています。09年7月には漫才やコントなど厳選ネタが詰まった左の初DVDが登場!その後も新作をどんどんリリースしています!
もっと詳しく見る


■ザ・パンチ
そのコンビ名の通りパンチパーマのボケ浜崎さんと、ツッコミ松尾さんによる1998年結成の吉本のコンビ。08年がM-1ラスト。松ちゃんは80点を点けていました。2009年2月には単独ライブを開催するそうです。
もっと詳しく見る


■モンスターエンジン
モンスターエンジンはボケの西森さんとツッコミ大林さんのコンビ。所属は吉本興業で2007年に結成。結成2年目にして初のM-1決勝進出を遂げました。3組目に登場、結果は7位。松ちゃんは83点、紳助さんは91点を点けています。09年には「神々コント」も収録した初DVDがリリースされています!。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/386-3461f377

【笑い飯】についてブログの検索結果をまとめると…

笑い飯 についてブログの検索結果をまとめると…

  • [2009/01/18 17:16]
  • URL |
  • 最新キーワードチェック! |
  • TOP ▲
