スポンサーサイト


第380回松本人志の放送室 - 04:M-1・ダイアン、NON STYLEについて

松本人志の放送室第380回:M-1・ダイアン、NON STYLEについて (16:45~)
松本:結構、あのう、他の芸人からいろいろ話聞くと、やっぱり、
高須:うん。
松本:ダイアンなんかは、
高須:うん。
松本:1発目じゃなかったら、
高須:うん。
松本:トップじゃなかったら、
高須:うん。
松本:もしかしたらあのまま優勝行けてた可能性もあるんちゃうかっていう声もちらほら聞きましたけどね。
高須:ああ、そうですか。
松本:うん。
高須:なるほどねえ。
松本:ちょっとやっぱりトップの、あまりにも重圧に耐えられなかったという。
高須:うん。まあ、まあ、まあ、ねえ。
松本:もう最初の1、2分、もう、フワッフワ、フワッフワしてたでしょう?
高須:フワッフワ、フワッフワしてた。
松本:上の歯と下の歯がちゃんと合うてへんのに、
高須:合うてへん。
松本:もう次の話を広げようとしてたでしょう?
高須:うん。いや、もう、これがもう全然あかんねん。
松本:なんかフワフワフワフワ~なってたでしょ?
二人:ははははは。
高須:あれね、トップやからしゃあないんやなあ。もうなあ。
松本:奥歯がちゃんとまだ合うてへんのに。
高須:あははははは。
松本:タッチしてへんのに、もう開こうとしてたでしょう?
二人:あはははははは。

高須:もう、でも、そこは勘弁してあげて。
松本:ええ。
高須:もう、あれもう、トップやもん。
松本:ええ。ははははは。
高須:あの緊張感ん中で、あんなことなるで。フワッフワ、フワッフワ。
松本:あはははははは。
高須:言うた体(てい)、言うた体でしゃべってってるから。もう。
松本:あとNON STYLEかな。僕、あのう、あれだけは気になったなあ。優勝はしたものの。
高須:うん。
松本:あのう、何でリップクリーム出してきたんやろうと思ってね。
高須:ああー。
松本:やっぱ、漫才に小道具はだめですよ。
高須:なるほど。
松本:うん。
高須:なるほど。
松本:ましてや、
高須:うん。
松本:全然そんないらんやろういう程度のことに、
高須:うん。うん。
松本:わざわざ、何で漫才でリップクリームを出してきたんかが、今だに僕はちょっとわかんないんですけどね。
高須:うん。なるほどねえ。
松本:あれは俺は違うと思うねんけど。
高須:ああ。僕はあんまりそこは引っかかりませんでしたね。
松本:僕ね、だめなんですよ。漫才は。
高須:ま、それぐらいはええかなと。
松本:そこに関してちょっと古いんかもわからんけど、リップクリーム出してきたり、
高須:うん。
松本:たまに当たり前みたいに手帳出してくるコンビとかいるでしょう?
高須:うん。うん。うん。
松本:やっぱ俺はねえ。
高須:なるほど。コントじゃないんやから。
松本:いや、コントじゃないんやから。
高須:うん。
松本:それがええんやったら、もうどんどん。
高須:まあ、ちょっとずつ変わってくるよね。
松本:ねえ。
高須:ズラ付けて、
松本:そう、そう、そう、そう、そう。
高須:なんでもやるがなみたいなね。
松本:なんでも。うーん。ちょっと俺はね。
高須:確かにね。
松本:そこまでして何でリップクリームを出したかったのかが、ちょっと理解に苦しむんですよ。

← 第380回2009.1.10 - 03_2:M-1グランプリ2008 | → 第380回2009.1.10 - 05:M-1・ナイツについて


☆クローズアップ Amazon

■ダイアン
ボケの西澤裕介さん、ツッコミの津田篤宏さんによる吉本興業所属のコンビ。2000年に結成、07年のM-1決勝にも8組目で出場されています。2年連続出場となる08年は「フワッフワ、フワッフワ(笑)」のトップバッター。松ちゃんの点数は85点でした。09年夏には「R-1 09」の覇者、中山功太さんとのライブ「放課後アゲイン」がリリースです!
もっと詳しく見る


■NON STYLE
NON STYLEも2000年結成の吉本興業のコンビ。M-1でも紹介されていましたが、ボケの石田明さんとツッコミの井上裕介さんはNSC出身ではなく、ストリートで漫才を磨き「baseよしもと」に。紳助さんは「僕の中では圧勝」と絶賛、松ちゃんの点数は93点でした。09年には左の「NON STYLE LIVE 2008 in 6大都市」がリリースされています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/381-bf70c0dd

