

第380回松本人志の放送室 - 02_6:ドリームマッチ09

高須:いや、そらまあ、あん時は感動しましたよ。ほいで、
松本:ははははは。
高須:よかったなあ、すごいなあ言うて、
松本:うん。
高須:ほいでまあ。ねえ?ウッチャンとこも行って。
松本:うん。うん。
高須:で、ウッチャンとしゃべってて。で、何よりさっき重複しますけど、田村の兄貴が来て。やっぱりね、
松本:うん。
高須:出してよかったですと。ほんとによかったですと。
松本:言うてもらえることがね。
高須:そう。それで、ああ、よかったなあ。終わった、よかったあー!何もなく終わってー、と思って。
松本:いやあ、よかったわ。うーん。
高須:ほいで、観てるみんなももう感動してるわけですよ。
松本:ええ。
高須:後輩とかも。
松本:うーん。
高須:いやいや、ええもん観たと。そっからの打ち上げですよ。
松本:そっからの打ち上げですよね。
高須:ワッー行ってね。ウッチャンも来てね。
松本:うん。うん。うん。
高須:もう、5時半ですよ。
松本:5時半ですよ、もう。
高須:みんな飲んで、しゃべって。ワッーしゃべって。
松本:うん。まあ、あん時、でも一番楽しいんですよね。
高須:終わった。
松本:そう、そう、そう。
高須:全員、解放されてるからね。
松本:解放されてる。もうあれで1年終わりやなあと。
高須:みんなたぶんそうやったよな。

松本:ほんま解放されてんねん。
高須:しゃべる、しゃべる。なあ?
松本:うん。
高須:で、ホリケンも、
松本:うん。
高須:何やの?あのホリケンの、あのしゃべりよう。
松本:あはははは。
高須:宮迫、ちょいちょい言うてたけど。
松本:ちゃうねん。あいつも、
高須:さっきからもう10分ぐらい、全然おもろない宮迫言うてたけど。ははははは。
松本:いや、あいつもな、あのう、あいつもめっちゃうれしかったんですよ。あの日。
高須:ほんでね、ホリケン、おもしろかった。
松本:出来よかってん。
高須:よかってん。
松本:うん。
高須:宮迫との漫才、よかったんですよ。
松本:そうなんですよ。いや、もうねえ。大変やわ。
高須:いや、大変でした。

◇関連記事:ドリームマッチ・ベストカップル、ウッチャンの作品情報です。
「Quick Japan 88号」はウンナン特集&高須さんも登場!
ウッチャンナンチャンの「やるやら」DVD決定!
ウッチャンの作る「笑い」 - 内村プロデュース&内村さまぁ~ず!

◇関連トーク:後半では打ち上げについてもう少しトーク。
第380回松本人志の放送室 - 10:ドリームマッチ09の打ち上げ

← 第380回2009.1.10 - 02_5:ドリームマッチ09 | → 第380回2009.1.10 - 03:M-1グランプリ2008

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/378-9e7a2a1e

