スポンサーサイト


ウッチャンナンチャン初トークライブ - 「立ち話2007」!

2009.1.3に放送された「ドリームマッチ09」。ウッチャンの初参加、松ちゃんとのコンビ実現はまさに「夢」のよう。ベストカップル賞のお二人の最後のインタビューがとても印象的でした。「夢で逢えたら」の共演以来と話題になりましたが、「ガキ」の初期、まだ深夜1時台だった頃、前に放送されていたウッチャンナンチャンの「シャララ」も懐かしく思い出しました。お笑いを愛し、今もチャレンジし続けるウッチャン。初のトークライブとなった「ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話」をご紹介します。

◇関連記事
ウッチャンの作る「笑い」 - 内村プロデュース&内村さまぁ~ず!


☆クローズアップ Amazon

今や「ソロが多くて、ほとんど会わない」というお二人が、2007.12.26に恵比寿で開催した一夜限りの超レアライブ!ナンチャンも「新鮮」と語っていました。翌年行われた「立ち話2008」は発売30秒で完売するほどのプラチナライブです。
・発売日:2008.12.26
・価格:3,800円
・収録時間:本編125分 + 特典映像!



■ライブミランカ ウッチャンナンチャントークライブ2007~立ち話
前半は「何にも用意してございません!」と、お二人のガチなフリートーク。後半は「ドリームマッチ」にも出場したさまぁ~ず、キャイ~ン、バナナマンや、「内P」をも彷彿させるふかわさん、よゐこ、そしてお二人の旧友・出川さんまで豪華ゲストが次々登場。「今、何にハマッていますか?」「僕のこと、好きですか?」などなど、ウンナンに公開質問!未公開VTRも完全収録されています。ラストは「短いコント、書いてきたんですけど」とウッチャン書き下ろしの初出しショートコントも即興で披露!本番前の楽屋、メイキングなど特典映像も。2時間を越える内容で、ウンナンの笑いをたっぷり堪能できます。
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/363-63eacbf4

