スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第348回松本人志の放送室 - 01:放送室CD2発売

【サマリー】
放送室2発売のお知らせ。たかすちゃんの鼻づまり。松ちゃんの数字を使った発明とことばという文化。名前と年齢の必要について。山ちゃんとのちょっとした言い合い「子供のほうが親より大事って言われた親はつらいぞ。」。「低音でぐりぐりいく」浜ちゃん、最近ひげを生やし日焼けサロンに行ってた?ひがしのり、「女のことがまったくわかってないんですよ!」と石田靖のこと。たむけんの回のナイトスクープ。お風呂用HDDレコーダー、任天堂、カバヤ、カーナビなどへ松ちゃんの「頭貸します」アイデアいろいろとたかすちゃんのipodに対する「普通のこと」。最後はカレーのルー消費率NO.1という鳥取について。

今週の曲:やすらぎ / 黒沢年雄

■放送室2発売(オープニング~)
松本:あ、どうもー、えー、我らが松ちゃんです。
高須:どうもー、元祖天才たかボンです。
松本:ふんふん。
高須:えーとね、えーきつねほえるさんね。えー、先週がぱっしょんはらさんから。
松本:先週の言い忘れたことを、ここでもうさらーっと言うとるわけね。
高須:しれーっとね。
松本:しれーっとね。ほんまに世界3大ベ…ぺらぺらやな、自分は。
高須:ははははは。またこれ先週の、しれーっと言うとく。
松本:ははは。まあまあそんなことですよ。
高須:はいはい、今週もがんばっていきましょう。
松本:いやあ、がんばっていくんですけど、もー。
高須:どうしました?
松本:どうですかーもう、ほんとに。
高須:いや、ぱしっといきますよ。5月も最後なんですね、これ。
二人:ははは。
聞いたのか、言うたのかがようわかんないですけども。
高須:あはははは。ねえ、5月も最後ですよ。
松本:はい、はい、はい、はい、はい。
高須:最後の週ですよ。
松本:うん。
高須:なんと、
松本:はい。
高須:放送室2が。
松本:2が。
高須:5月の28日に発売になりましたからね。
松本:ほう、ほう、ほう、ほう、ほう。
高須:これ、お買い求めくださいと。
松本:へえー、これなんぼまで出るんですか?
高須:まだまだ出ますよ。
松本:うそ。
高須:ねえ?これ。10回出ますから。
松本:10回出るんですか。
高須:そしたらもう、なんか特典が集まりますからね。
松本:へえー。
高須:ええ特典を考えてるみたいですよ、今。ね?
松本:まじですか?
高須:はい。
松本:どんな特典?
高須:それはまだ言えませんよ。
松本:まじですか?
高須:いくらあなたでも。
松本:へえー。
高須:はい。でもほんとに、すごいものをね。
松本:ええ。
高須:ちょっと貴重なものをね。出そうかっていう話まで。
松本:あー、いいですねえ。
高須:あれも出し、じゃあもうあれも付けるか!みたいなことまで来てますからね、今。
松本:2個。
高須:2個なのか、それを合体させて1個にすんのか。
松本:へえー。
高須:的なね、ことまでもう考えられてるんで。
松本:へえー。
高須:これはもうね。
松本:すごいですね。
高須:どんどんどんどん買ってもらってね。
松本:ほんまやなー。
高須:うん、ねえ。
松本:そう思いますよ。


松本人志の放送室CD2放送室CD(2)[Limited Edition] DJ:松本人志、高須光聖
CD10枚組、収録時間はなんと515分!番組初期のお二人のトークがたっぷり楽しめます。


← 第347回2008.5.24 - 01:松本兄 | → 第348回2008.5.31 - 02_1:松ちゃんの発明「1はこんにちは」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/36-5089d328

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。