第332回松本人志の放送室 - 03_2:ブラマヨ小杉さんの魅力

高須:いや、だって、クオーターやったらね、
松本:うん。
高須:やっぱりこう、みんなやっぱなんかこう日本人離れしてて、
松本:ええ。
高須:スタイルがなんか、しゅっとしてて、
松本:はい。そうです。そうです。そうです。
高須:ねえ?顔ちっちゃい感じやんか。
松本:ええとこ取りみたいな。
高須:ええとこ取りみたいなね。
松本:ずるいわーみたいなとこ、あったでしょう?
高須:もう劣性遺伝も甚だしいな、あれ。
松本:甚だしいんですよ。あれが。
高須:髪の毛もなんかほら、もう向こうのなんかつるっぱ、なんや?なんやった、あれ?あのう、なんやあれ。ほらほら、あのう、はげた、あのう、おるやん。
松本:何?
高須:なんや、もう、出てけえへんわ。もう、腹立つわあ。
松本:もう、なんやねんな。もう。ブルース・ウィリスかい?
高須:違うよ。もう。あれ、出てけえへんわ、もう。絶対、出したろう。
松本:もう、それはじゃあ、
高須:ジャック・ニコルソンやん。
二人:あはははははは!
高須:ジャック・ニコルソン級のやつが出てきよっただけやねん。
松本:(パン、パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:頭にあれ。はははははは!
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)ほんまや、ジャック・ニコルソンや。
二人:はははははは!
松本:ど、ぼてっとした感じのね。
高須:ジャック・ニコルソンが出てきとるんや。アメリカから。
松本:そうやねんなあ。でもジャック・ニコルソンよりは全然あかんけどね。
高須:全然あかんよ。全然、あかんけど、
松本:味もないしね。
高須:味もないし。でも、出てきとんねん。
松本:うーん。そうや、
高須:ふわ~っと入ってきとるで。
松本:ふわ~っと、あっこだけなんか、
高須:はははは、出てきとる。
松本:ジャック・ニコルソンの粉、粉かかってる、
高須:粉かかっとんねん。
二人:あはははははは。
高須:なんやねん、小杉。ほんま腹立つわ。
松本:腹立つやろう。
高須:腹立つ。
松本:クオーターやで、あれ。

← 第332回2008.2.9 - 03_1:ブラマヨ小杉さんの魅力 | → 第332回2008.2.9 - 03_3:ブラマヨ小杉さんの魅力


☆クローズアップ Amazon

■小杉竜一さん
09.8.13の「アメトーーク」でメインにもなった小杉さん。「頭がスケルトン」などなどジュニアさん、ケンコバさんにツッコまれ怒涛の返しを繰り広げていました。「イラランイランオイル」&「もてあそぶやん」のくだりもぜひ「アメトーーク DVD第9弾」で!「山崎に憧れてる芸人」&「椿鬼奴クラブ」も同梱、「エガちゃん1人ものまね傑作集」の特典も付いた爆笑巻です。


左は初著書「薄毛の品格」「なんやっ!その髪の毛生えすぎなやつらのご機嫌を下から伺う感じの入り方は!」に始まり、「愛のままにわがままに僕はカツラだけは被らない」、「小杉史」、「伝統芸能ハゲ踊り」(!)に「小杉プレゼンツ・H-1グランプリ」、相方吉田さんが語る小杉さんなどなど、ポジティブシンキングを笑いで教えてくれる1冊です。表紙の笑顔も最高☆小杉さんの魅力満載です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/352-26730a77