

第332回松本人志の放送室 - 03_1:ブラマヨ小杉さんの魅力

松本人志の放送室第332回:ブラマヨ小杉さんの魅力 (8:20~)
高須:ブラマヨも来てんのかな?じゃあ。
松本:あ、ブラマヨも来た。
高須:うわ。
松本:ブラ、小杉は来んでええのになー。
高須:ほんまや。あっち行ったらええのに。
二人:あははははは!
松本:いや、ほんまに。

高須:ねえ。まあ、でも、すごいね。
松本:うーん。
高須:小杉も来たか。いよいよ。
松本:小杉が。あれ、ほんま、俺、この間も俺、意外と言われてないけど、小杉、あれ実はクオーターやからな、あれ。
高須:ははははは!(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:知ってた?
高須:何か言うてたな。俺、聞いた、聞いた。
松本:意外と言われてないけど、
高須:これ、これは、
松本:あれ、アメリカ人のクオーターやねん。
高須:アメリカ人なの?
松本:あれ、アメリカ人のクオーターやねんで。一っ番、悪いとこ出てるけどね。
高須:悪いとこ出てる。何のええとこも出てないやん。
松本:まつげのくりんだけやねん
高須:うわあ、いらんわ。はははは。
松本:あれだけ、いただいてる。
高須:目立てへんなあ。
松本:あははははは!
高須:そら、足長いとかさ、手足長いとかないの?背でかいとか。
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:瞳が青いとかね。
二人:あはははははは!
高須:クオーター?!
松本:あれ、クオーターなんですよ。マイケル富岡レベルなんですよ。
高須:うわあ!
二人:あはははははは!
高須:出てないなあ!何にも!
松本:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
高須:おもろい。おもろいねえ。
松本:これ、意外と言われてないんです。
高須:おもろいねえ。

◇関連記事
特典も◎!小杉さんが参戦した「すべらない話」!
「人志松本のすべらない話 其之伍」、2009年元日リリース!
9/24「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」!

吉田さんは「ジュニア千原のすべらない話.2」で「憧れのダウンタウン」をトーク!
「すべらない話」スピンオフ、続々登場!(最下段にあります)

小杉ナースの即興斉唱「ナースのぬくもり♪」に吉田ナースのゲップ伝説!傑作です☆
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第12巻「笑ってはいけない病院24時」情報

「ガキ」大特集&小杉さんが登場!
「マンスリーよしもとPLUS」12月号で「ガキ」特集!

小杉さんやケンコバさん、「すべらない話」MVS兵頭さんも必見!
バッファロー吾郎の芸歴20周年記念DVDがリリース!

◇関連トーク
ブラマヨが優勝した2005年「M-1」直前のトークです。
2005.12.24放送 第222回 - 06_1:M-1~本戦出場組決定 | 06_2:M-1~「鮮度と戦っていくしかないんやなあー!」 | その2 | 06_4:M-1~笑い飯 | 06_5:M-1~『お客様は神様です』 | その2

2005年大会を終えて。
2006.1.21放送第225回 - 05_1:M-1を振り返って~ブラマヨ優勝 | 05_2:M-1を振り返って~2回戦システムを考える | 06:M-1~ブラックマヨネーズ | 07:観客について | 08:M-1を振り返って~売れてからの戦い | 09:M-1を振り返って~2回戦システムを考える.2

その後、鶴瓶さんからの後日談。
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 09:鶴瓶さんとブラマヨの話

こちらはブラマヨ参戦&ウッチャン松ちゃんが共演した「ドリームマッチ09」の話。
2009.1.10放送 第380回松本人志の放送室 - 02_1:ドリームマッチ09 | その2 | その3 | その4 | その5 | その6 | 10:ドリームマッチ09の打ち上げ

「リンカーン ブラマヨ説教先生」では、吉田さんが年上女性との恋を大激白!
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 08_1:熟女好きのナゾ | その2

「ガキ ムハンマド君を励まそう」企画の話です。
2008.3.22放送 第338回松本人志の放送室 - 04:笑いにおける「男前」と「ブサイク」 | 05:ブラマヨの二人

ブラマヨ、チュートリアル、ハリセンボらが参加した「ガキ」企画の裏話。
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 06:ガキの使い「タクシー企画」での山ちゃん


← 第332回2008.2.9 - 02:「ニュースタークリエーションやんか」 | → 第332回2008.2.9 - 03_2:ブラマヨ小杉さんの魅力


☆クローズアップ Amazon

■ブラックマヨネーズ
2005年M-1を制し、松ちゃんも「ブラマヨばかりほめて申し訳ないけど」と賞賛!神がかった漫才は左の「2004~2006 The BEST」で観られます。

「splash!M-1総特集」にも登場。歴代王者へのインタビュー、バナナマン&おぎやはぎ対談などに加え、ブラマヨ特集も。同期のチュート徳井さんが語るブラマヨお二人自身が語るブラマヨや、「お二人に訊く12のキーワード」など読み応え満載!芸人に、放送作家に愛されるブラマヨの実力がわかる1冊です。

放送室でも「飯行こうって電話した」(第376回)などたびたびトークに挙がり、「ガキ 笑ってはいけないSP」小杉ナースの即興ソングに、ゲップの出ない吉田ナース!)や、「すべらない話 ザ・ゴールデンSP」など多数共演。

「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」と、2007年に放送された「すべらない話 第11弾(DVD「其之伍」)では、吉田さんが小杉さんにまつわる「すべらんなあ♪」を披露!

そして「大輔宮川のすべらない話」では、放送室でも大爆笑だった「小杉さんのイボ痔」をケンコバさんが解禁!こちらも必見です。

左上は小杉さんの初著書「薄毛の品格」「なんやっ!その髪の毛生えすぎなやつらのご機嫌を下から伺う感じの入り方は!」に始まり、「愛のままにわがままに僕はカツラだけは被らない」、「小杉史」、「伝統芸能ハゲ踊り」(!)に「小杉プレゼンツ・H-1グランプリ」、相方吉田さんが語る小杉さんなどなど盛りだくさん!笑えます!

吉田さんの著書「ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ」、そして「イランイランマッサージ」「もて遊ぶやん」が飛び出した「アメトーーク 小杉イジりたい芸人」も要チェック★ヒーハー!

もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/351-8d59e760

