

「M-1グランプリ2008」、第8代チャンピオンはNON STYLE!

8回目を迎える「M-1グランプリ2008」が12/21に開催、今年も生放送で熱い戦いが繰り広げられました。上位3組に選ばれたナイツ、NON STYLE、オードリーによる最終決戦の結果、NON STYLEが優勝。「トークはイマイチ」と上沼恵美子さんに言われ笑いを誘っていましたが、最後は紳助さんや上沼恵美子さんに「圧勝」と言わしめる勝利でした。

■関連記事:松ちゃんのコメントを含んだ記事
Sponichi Annex(2008.12.22)
NON STYLE号泣V!紳助絶賛「M-1グランプリ」


☆クローズアップ Amazon

■NON STYLE
ボケの石田明さんとツッコミの井上裕介さんによる吉本興業所属のコンビ。お二人は中・高校時代の同級生だそうで、コンビ結成は2000年。M-1でもストリートで漫才を磨いたことが紹介されていましたが、NSC出身ではなくストリートから「baseよしもと」に。結成8年目で、見事頂点に輝きました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/337-ad072523

