

第375回松本人志の放送室 - 09:「すべらない話」もあるし、「ドリームマッチ」もあるし

松本人志の放送室第375回:「すべらない話」もあるし、「ドリームマッチ」もあるし (48:05~)
高須:あなた大変ですね。こっからまた「すべらない」。
松本:そうですよ。「すべらない」もあるし、
高須:「ドリームマッチ」も。
松本:「ゆるせない」もあるし。
高須:「ゆるせない」もあって。3つ、山あるやんか。まだ。
松本:まあ、まあ、そうですね。あ、まあ、「ゆるせない」はね、まあ、そんなあれやけど。
高須:まあ、まあ。「すべらない」と、「ドリームマッチ」はちょっと、あるんじゃないですか?
松本:いや、一番「ドリームマッチ」が、やっぱ一番でしょう。
高須:な。
松本:うーん。
高須:これなあ。大変ですよ、松本さん。
松本:いや、大変っていうか、まあ休むことは誰だってできるわけやからね。
高須:え?
松本:平等に休む権利っていうのは、みんなに与えられた、生き物に与えられた権利ですからね、これは。うちのペルでも、やっぱり休んでたもんね。
高須:ははは、犬や。
二人:ははははは。

◇関連記事
5回目を迎える「ドリームマッチ」の番組情報!
2009.1.3 - 「笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09」、ウッチャンも初参加で開催!

◇関連トーク
「大変な時期に入ってきてんねん。」
2008.11.22放送 第373回松本人志の放送室 - 02:「ドリームマッチ」に「笑ってはいけない」 | 
03:「すべらない話」「ゆるせない話」と映画の話


← 第375回2008.12.6 - 08:「笑ってはいけない新聞社」収録裏話.笑瓶さん編 | → 第375回2008.12.6 - 10:「すべらない話」のゲストとM-1出場ナイツの話

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/335-6c3eb5fc

