スポンサーサイト


第375回松本人志の放送室 - 08:「笑ってはいけない新聞社」収録裏話.笑瓶さん編

松本人志の放送室第375回:「笑ってはいけない新聞社」収録裏話.笑瓶さん編 (44:40~)
高須:いや、これまた、これ「笑ってはいけない」に戻りますけども、
松本:ああ、ああ、はい。
高須:あのう、まあ、笑瓶さんのとこあったでしょう?コーナーみたいのあったでしょう?

高須:やっぱえらいもんで、笑瓶さんやね。そこはもう笑瓶さんがもう、
松本:うん。
高須:もう、「そやな。高須ちゃんが言うてんねやから、そやな。」
松本:うん。ははは。
高須:もう、そこはもう、あの人、やれへんから。
二人:ははははは!
高須:あの人、ええ加減なもんや。
松本:「やろ、やろ。」言うて。
高須:「そやな。」
松本:うん。
高須:「うん。うん。そやな。」
松本:ほいで、ははは、
高須:「うん、うん。」言うて。
松本:で、結構できよかったでしょう?
高須:できよかった。
松本:で、誰が言うてたかな?もう、
高須:ははは、(パン、パン←手を叩く音?)
松本:笑瓶、帰れへんのでしょう?もう。
高須:帰れへんねん。はははは。
松本:気分良うて。
高須:全然、帰れへんねん。
松本:「よかったわあ。」
高須:「よかった。」
松本:「どうやった?」
高須:あははははは!(パン←手を叩く音?)
松本:「よかったやんけども、今日どこがよかった?」、みたいな。
高須:うん、うん。「テンポがよかったな。」
松本:あはははははは!
高須:「テンポよかった。今日は。」
松本:腹立つわ。
二人:あはははははは。
高須:「なあ、高須ちゃん。テンポよかったな、今日」、言うて。「テンポ」言うねん。笑瓶さん、帰りはらへんねん。
二人:あはははははは!
高須:うれしかったんやろうね。
松本:うん。
高須:でも、それもうれしいけどね。そうやって、あの、芸人さんが。あの、でっかいとこで居てくれたのよ。いろんな人が。
松本:ああ。ああ。
高須:みんな各々しゃべってて、おもしろかったな言うてて、なかなか帰れへんのもそれはそれで、こっちはうれしいわけですけどね。
松本:うん。うん。うん。
高須:よかったですけどね。笑瓶さんは、はははは、とりあえず帰れへんかったわ。
松本:ずーっと、自画自賛してたみたいやな。「よかった。よかったな。」
高須:ははははは。若手が帰ってったのに、笑瓶さん、ずっと待ってるからな、こうやって。
松本:あはははははは!
高須:ちょっと見て帰ろうかなみたいな感じになってるからね。あははははは!
松本:(ドン←机を叩く音?)腹立つわ、あいつ。
高須:はははははは!
松本:あいつ、腹立つわあー。
高須:「もう、高須ちゃん、テンポよかった。うん。」ってえらい言うとったわ。自画自賛。
松本:ははは。あ、そう。
高須:うん。まあでもほんま、笑瓶さんがおって、ほんまよかったですよ。あれはあれで。
松本:うん。
高須:うん。まあ、あれもよかったですしね。
松本:うん、まあ、まあ、まあ。そう。
高須:ええように転びました。全部ね。よかったです。ほんとに。

← 第375回2008.12.6 - 07_3:光聖高須の馬鹿正直な話 | → 第375回2008.12.6 - 09:「すべらない話」もあるし、「ドリームマッチ」もあるし


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけない新聞社」
「ガキ」900回&950回の記念チキチキを飾った笑瓶さん。「笑ってはいけない警察24時!」では名前だけながら「♪ショーヘイヘーイ」で、浜ちゃんと遠藤さんを何度も爆笑させていました。08年の「新聞社」には、おぎやはぎなど芸人を率いて「レスリング部」に登場!たっぷりと魅せ、全員に「OUT~」を連発していました。
さすが08年大晦日を6時間飾った年越しSP。怒涛の仕掛けが他にも盛りだくさん。美人記者?!藤原さんに導かれ乗車したバスに始まり、深夜はヘイポーの新たな迷言「どうしたの~?!」が響き渡る!左のDVDには恒例の「あの時は…」ももちろん収録されています!
もっと詳しく見る


そしてこの年は同時に「山崎vsモリマン」も再び!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、助っ人?のタイガーマスク、北斗晶さん。ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/334-d25ef2e4

