

第376回松本人志の放送室 - 02_2:浜ちゃんの話

高須:ナベアツがしゃべってる時にあなた、もう、えらいプレッシャーでね。
松本:はははははは!
高須:あいつもそれは、
松本:違うねん。あれは浜田が悪いねん。
高須:口ごもるわ!あんなもん、そりゃあ。
松本:はははは、浜田が悪い言うねん。
高須:あんな感じで来られたら、口ごもるわ。
松本:俺とナベとの関係と、また浜田とナベの関係違うから、
高須:あ、そやねん、浜田、
松本:俺が言う分には、
高須:うん。
松本:あのう、まあ、いいですよ。
高須:まだね。
松本:そう、そう、そう。
高須:そう、そう、そう。甘噛みやから。
松本:そう。甘噛みやから。でも浜田に言われたら、やっぱりナベはあんな感じになりますから。それは。
高須:いや、そら、こわいよ、そりゃあ。
松本:そうなんですよ。
高須:そらねえ、声張られへんわ。
松本:だから、だから言うてるじゃないですか。トークのね、事故っていうのはいっぱいあるわけですよ。
高須:うん。
松本:僕なんかもう見てると、「あー、こいつシートベルトしてへんなあ」とか、
高須:最初からね。
松本:そう、そう。
高須:あかんで、あかんで!
松本:「こいつ、右しか見てへんな」とか、
高須:あるよね。
松本:「あ、事故る事故る、事故るな、これ」っていうのは、もうわかるんですよ。
高須:うん。そうね。
松本:「こいつ、酔うとるな」っていうのもあるし。
二人:あははははは!
高須:なるほど。
松本:「ハイヒールはきながら、こいつアクセル踏んどるな」、みたいな。
高須:なるほど。無理、無理、無理!みたいなね。
松本:はははは。無理、無理。
高須:危ない、危ないみたいな。
松本:これ、もうわかるんですよ。
高須:うん。
松本:だからその後のことは、たぶんこうなると、
高須:うん。
松本:横転事故になるからとか。
高須:うん。横転事故やったらこれ、命取りやから、
松本:命取りやから。
高須:ちゃんと蘇生したらなあかんなと。
松本:うん、こうせなあかんなとか、その後もことも全部考えながらやるんですよ。
高須:なるほど。
松本:浜田はもう。一応、あいつ、事故の危機管理能力はあるんですよ。
高須:あんねん。だから離れるやろう?あいつ。
二人:ははははは、
松本:離れるんですよ。
高須:事故なりそうんなったら、離れるやろう?
松本:「止めて!止めて!」って言うんですよ。
高須:あはははは。
松本:「俺もう、こっから歩いて帰るから」って言うんですよ。
高須:ははははは。そう、そう。
松本:もう、あれが汚いねん。
高須:(パン、パン、パン←手を叩く音?)
松本:うわ、こいつ、また歩いて帰っとるわ思って!
高須:あはははは!ま、あいつなりの、そら、あの人なりのなんかはあるんでしょうね。あると思いますよ、それは。それは二人で行ったあかんわと。
松本:でも、そんなんされたら、俺かって降りたいよ。そんなもん。出来たら。
高須:行って、あなたもあかんかった時は、なんか「俺もつっこんでなんとかするがなあ」みたいな、「出て行くがなあ」いう意識はあるんでしょうな。
松本:あるかなあ?
高須:ま、ちょっとはあるでしょう。
松本:ま、俺も降りたいですよ。降りたいけど、そんなもん、浜田、完全に降りとるしやな。
高須:そうなんですよ。
松本:っていうかね、あいつの降り方が、
高須:うん。うん。
松本:逆に、
高須:うん。
松本:大丈夫な運転してんのに、
高須:うん。
松本:事故招きそうな気がする時があるでしょう?
高須:あります。
松本:おまえがそんな降り方をするから、
高須:ありますね。あります。
松本:客が、
高須:そうやねん。そうやねん。
松本:「あれ?これ、浜ちゃん、」、ははは、
高須:うん。
松本:「降りたよ」。
高須:いや、そうやねん。運転手さん、あんまり、
松本:「ってことは?」
高須:そうやねん。そう、そう、そう、そう。
松本:「この人、あんまり、」
高須:「ってことは前の車はあかんのか?」
松本:「あかんのか?」って、
高須:思います。
松本:不安がらすじゃないですか。
高須:はい。はい。思いますね。
松本:ね。
高須:はい。
松本:だからあいつが逆に事故を招いてるってこともあるんですよ。
高須:そうやねんなあ。

← 第376回2008.12.13 - 02_1:浜ちゃんの話 | → 第376回2008.12.13 - 02_3:浜ちゃんの話

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/326-15bcc455

