スポンサーサイト


第375回松本人志の放送室 - 05:「小木と矢作」、「設楽と日村」

松本人志の放送室第375回:「小木と矢作」、「設楽と日村」 (16:50~)
高須:ほいでね。
松本:うん。
高須:これもまた言うてええかな?
松本:何?
高須:あかんかったら、カットしといて。
松本:うん。
高須:おぎやはぎも出てたやんか。あははは。それも言うてまうけど。
松本:おぎやはぎ、出てましたよ。
高須:小木と矢作、間違えてんねん。
二人:あははははは。
高須:俺、あかんわ。ほんまに、あの日。
松本:いや、小木とね矢作はね、でもね、ちょっと間違いそうになる時あんねん。
高須:いやもう真ん前でやで、俺。
松本:ああ、うん。
高須:「矢作は」言うて、
松本:うん。
高須:小木に言うてもうてんねん。
松本:あはははは。
高須:で、横に矢作おんねん。
松本:ああ、それはね俺、でもちょっとわかんねんなあ。
高須:ああ、そうですか。
松本:設楽と日村も、俺、たまに間違えてまう時があんねん。
高須:あ、なんかわかる。
松本:せやろう?
高須:なんかわかる。あれ、難しいよな。
松本:難しいで。

← 第375回2008.12.6 - 04_2:「笑ってはいけない新聞社」の収録裏話 | → 第375回2008.12.6 - 06:麻生首相の失言問題


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけない新聞社」
この年の大晦日を飾ったのが「ガースー黒光新聞社」。おぎやはぎは「レスリング部」に登場。率いた笑瓶さんのエピソードも後に明かされています。さすが「年越し6時間SP」。美人?!藤原記者に導かれ乗車したバスに始まり、怒涛の仕掛けが次々に。深夜はヘイポーの新たな迷言「どうしたの~?!」も響き渡る!DVDには恒例のみんなで振り返る「あの時は…」ももちろん収録されています!
もっと詳しく見る


そしてこの年は「山崎vsモリマン」も再び!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、助っ人?のタイガーマスク、北斗晶さん。ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/322-6bd8ad70

