

2009.1.3 - 「笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09」、ウッチャンも初参加で開催!

「ドリームマッチ」が今年のお正月も開催!5回目を迎える今回は、ウッチャンが初参加。浜ちゃんはMC、松ちゃんは今年もメンバーとして参加されるそうです。「HEY!HEY!HEY!」へのゲスト出演以来、ネタを披露する番組としてはなんと「夢で逢えたら」以来の共演。今年のドリームマッチがますます楽しみです。収録は12/20だそうで、放送室でも話題を期待したいです。

【番組情報】
■史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09 TBS 2009.1.3(土)21:00~23:48
出演者:ダウンタウン、内村光良(ウッチャンナンチャン)、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、
キャイ~ン、堀内健(ネプチューン)、バッファロー吾郎、バナナマン、世界のナベアツ、
TKO、次長課長、ブラックマヨネーズ
構成:高須光聖、松井洋介

お笑い界の豪華メンバーが「ボケチーム」と「ツッコミチーム」に分かれ、フィーリングカップル形式で一夜限りの新コンビを結成!その3時間後には観客の前で新ネタを披露しなければならないという過酷なルール。お正月らしい夢のような「笑いの祭典」です。

公式ページ:TBS「史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09」
TBSリリース情報:TBS正月恒例 1月3日3H特番!MCダウンタウンの「ザ・ドリームマッチ09」にウッチャンナンチャン・内村光良が初参戦!!

■関連記事
デイリースポーツonline(2008.12.10)
ウッチャン&ダウンタウン20年ぶり共演

◇関連トーク
「ドリームマッチ」を前に。
2008.11.22放送 第373回松本人志の放送室 - 02:「ドリームマッチ」に「笑ってはいけない」

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/316-908bb580

