スポンサーサイト


第375回松本人志の放送室 - 02_2:3人で誰が一番しっかりしてる?

高須:でもその順番で言うと、松本、高須、浜田んなってきましたよ。もし、あれだとしても。
松本:まあ、浜田の衰え具合はなかなかのもんやからな。
高須:あのでもほら、顔面の質感を見てください。松本さん。
松本:あははははは!それを言うな言うてる、はははは。
高須:あれ、もうほんま、おかしなことなってんねん。もう。
松本:あはははは!
高須:バサバサやろう?
松本:バサバサなんですよ。
高須:バサバサなんですよ。
松本:もう、ほんまにそうなんですよねえ。
高須:あのね、脂っけがもうないんですよ。
松本:そうです。脂っけないです。
高須:冬場になってきたら余計に脂っけがないんですよ。
松本:なんでやろうなあ。
高須:これ、浜ちゃんに1回言うたらなあかんねや。
松本:あ、言うてないんかい。
高須:クリーム塗らなあかんでと。あなたも。
松本:ああ、ああ。でもね、クリーム塗ったら塗ったで、
高須:はい。
松本:ちょっとなんか、あのう、なんやろうな、そういうことでもないねんな。顔のてかりがハンパじゃない時もあるでしょう?
高須:あ、そうですか?
松本:そうなんですよ。だから保湿的なもんでもなかったりも。
高須:あれ?じゃあ何、あれ?
松本:何なんですかねえ。
高須:肌年齢のただの衰え?
松本:わかんないですけど、ほんとにもう遠くから見たら、もうキャッチャーミットにしか見えないですからね。
高須:あなた、そればっかり言ってるけど。
二人:はははははは。
高須:人間の顔をキャッチャーミットにしか、
松本:はははははは。
高須:見えんって言われたら。
松本:いや、ほんまに、ほんまに。
高須:ツッコミの相方さんやからね。
二人:はははははは。
高須:キャッチャーミットにしゃべってるだけみたいなことになってるからね、これ。
松本:いやいや、まあ、ちゃんと僕のね、剛速球を受けてくれたらいいんですけども。
高須:いや、受けてやないの。別に。
松本:まあ、そういうことでね。ほんとに。
高須:いや、そういうことでねやあらへんがな。
二人:ははははは。
高須:あのね、
松本:はい。
高須:あれ、ヘアースタイルもあかんねん。
松本:ヘアースタイルもね。
高須:しつこいようやけど。
松本:ははははは。
高須:あのヘアースタイル、変えなあかんねん。
松本:ほんま、しつこいな。あはははは。
高須:俺ね、言わなあかんと思うねん。これ、ほんまに言わなあかんねん。
松本:言いな!それ、もう。
高須:あなたも言いな!
松本:それを俺にラジオで言われたって、俺もそんなもん、どうしていいかわからへん。
高須:仲良いんだから、ぽろっと言うたらええがな。「おまえ、そのヘアースタイルちょっと変えてもええんちゃうかあ?」
松本:そらまあ、あのヘアースタイル、確かに長いですからねえ。

← 第375回2008.12.6 - 02_1:3人で誰が一番しっかりしてる? | → 第375回2008.12.6 - 03:山ちゃんのはったり


☆クローズアップ Amazon

■7年間
2001.10.4にスタートした放送室。当時、お二人は30代。終了までの7年の間に、それはいろいろ変わったことも(笑)。「絶対花粉症なんかならない」と言っていた松ちゃんが点鼻薬を絶賛したり、禁煙したり。たかすちゃんは人間ドックや胃カメラをトークしたこともありました。

お二人の長年の歴史を感じながら聴くのもまた楽しい放送室。CD-BOXは松ちゃんの企画とアイデアで、第1回目から時系列通りに収録されています。ぜひお二人の声で聴いてみてください。全10巻、完全限定生産です。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/305-2d71932b

