スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第375回松本人志の放送室 - 10:「すべらない話」のゲストとM-1出場ナイツの話

松本人志の放送室第375回:「すべらない話」のゲストとM-1出場ナイツの話 (50:45~)
高須:今回はあのう、「すべらない」のちょっと新しいゲストはなんか、
松本:「すべらない」、なんかあったかなあ。
高須:新しい、
松本:ああ、でも、ちょこちょこおるかもしれん。
高須:また変わってますか?新しいメンバー。
松本:うん。なんか、ちょこちょこっと。
高須:どの辺が入った?なんかちょっと、それはそれでね。
松本:会うたことない人間もおるし。
高須:ああ、そうですか。
松本:うん。
高須:ああ、それはそれでちょっとおもしろそうやね。
松本:うん。うん。うん。
高須:やっぱああいうのって、あれ?この人しゃべれんのか?、この人どうなんか?っていうので観てるからね。
松本:そうか、そうか。今ね、あのう、あれやねん。あれやねん。結構ね、
高須:うん。
松本:こんなん言うとね、
高須:うん。
松本:ちょっと、
高須:うん。
松本:審査にあれする、影響するかもしれないですけど。
高須:うん。
松本:えらい今回、M-1がですね。
高須:うん。
松本:ナイツいうのがすごいんでしょう?
高須:だから言うたやん。俺、あなたに、
松本:うん。
高須:おもしろいでって、誰やったかなあ言うって言うた時に、あの、ネタで、
松本:うん。
高須:こいつおもろいやんって誰やんって言うたら、
松本:うん。
高須:ナイツって言うたら、わからんわ、知らんわって。この間、言うてたやん。
松本:そうそう。俺、そん時知らんかってんけど、
高須:うん。
松本:えらいこれが優勝候補なんですよ。
高須:うん。ナイツ、おもしろいよ。
松本:だから、これ、M-1終わりに、ナイツ、
高須:入るんじゃないかって。
松本:いや、もうナイツ入ってますよ。
高須:いやだからM-1がもし獲ってたらね。
松本:そうですね。
高須:それで勝者が入ってきたらね。
松本:そうやねえ。
高須:だってあのう、ダウンタウンのファンですからね。
松本:いや。あいつら、でも、ようできてるわ。ようできてるわ。
高須:えらい言うたで、俺。あなたに、ナイツっておってん。
松本:いや、知らんねやからしょうがないやんか。そん時。
高須:遅いわあ。
松本:あはははは!
高須:アンテナが伸びてへんわあ。
松本:はははは。いやいや、ほんまに。達者やなあ。
高須:達者ですよ。今、ちょっとおもろいねんって、俺言うた時に、
松本:うん。
高須:あなたが、「知らんわ、それ。誰か知らん」言うて。
松本:ただ、まあ、こんだけ優勝候補みたいに言われるとこれまた本人たちは、
高須:プレッシャーやからね。
松本:プレッシャーやからなあ。
高須:でもね、意外と、
松本:外馬になってないもんね。なんか外馬っていうか、あの、なんて言うんですかね、
高須:うん。
松本:完全にもう、
高須:そうやね。
松本:絞られてます、
高須:ど真ん中に。
松本:ど真ん中、
高須:フェアウェイ歩かされてるからなあ。
松本:うーん。

← 第375回2008.12.6 - 09:「すべらない話」もあるし、「ドリームマッチ」もあるし | → 第375回2008.12.6 - 11:「すべらない話」のゲストの話


☆クローズアップ Amazon

■ナイツ
ウッチャンナンチャンと同じマセキ芸能所属で、2001年に結成されたボケの塙宣之さんとツッコミの土屋伸之さんによる漫才コンビ。たかすちゃんは今年7月の第356回放送室で「俺、ちょっとおもしろいのはナイツ。ナイツっていう芸人でマセキ芸能におって、スマップっていうのを間違えてどんどん紹介していくみたいなネタするやつ。はなわの弟が芸人やってんねん。漫才やってんねん。そのネタがおもしろかったんで」と紹介していました。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/302-2ebc9c23

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。