スポンサーサイト


第374回松本人志の放送室 - 03:放送室CD-BOXの特典はin武道館DVD!

松本人志の放送室第374回:放送室CD-BOXの特典はin武道館DVD! (12:50~)
高須:そん中で、
松本:はい。
高須:ちょっと良かったことの1つが、
松本:ええ。
高須:放送室のCD-BOX 10セット。
松本:はあ、はあ、はあ、はあ。
高須:これ、出るんですけども。
松本:ええ。
高須:すべて購入した方、全員にですよ。
松本:うん。
高須:放送室in武道館のDVDのプレゼント。
松本:ははは、これ別に俺らにとって何にもええことあらへん。
高須:これね。この機会に買ってないボックスもぜひ!お買い求めください、みたいなね。この。
松本:うーん。
高須:告知が今、ひとり入りましたけど、これ。ひとりって。ひとつ入りましたけど、これ。
松本:うーん、そうですね。
高須:いや、でもね、これも売れてるんですよ。ちゃんと。ね。
松本:うーん。
高須:ちゃーんと買ってくれて。ありがたい話です。
松本:ちゃんとした放送してますもん。
高須:そうですよね。
松本:そうですよ。
高須:オンエア。空気を乗せてるってことやからね。
松本:うーん。うん?
高須:うん?何言うてんの、俺?
二人:ははははは。

◇関連記事
2008.11.26 放送室CD-BOX、10巻連続購入のプレミアム特典が決定!

← 第374回2008.11.29 - 02:ごって損やん | → 第374回2008.11.29 - 04_1:「パパと呼ばないで」


☆クローズアップ Amazon

■放送室CD-BOX
オフィシャルブログ:http://housoushitsu.laff.jp/blog/
「できるだけ安くCDにしたい」「抜粋したり順番を替えたりせず、1回目から順にすべて聴けるよう」というのは松ちゃん自身の企画とのこと。特典となる武道館での収録も、松ちゃんの意向でリスナーを無料で招待し行われました。「史上最大の公開録音」と銘打った収録はおなじみの旧友やCX清水さん、ヘイポーさん、そして浜ちゃんもサプライズゲストで登場!CDは完全生産限定品です!
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/299-80709491

