スポンサーサイト


第374回松本人志の放送室 - 02:ごって損やん

松本人志の放送室第374回:ごって損やん (9:55~)
高須:いやあ、そうですかあ!今年は45ですか。
松本:45から40って言われてますね。
高須:シーキビやねえ。
松本:いやあ、シーキビですよー。でも僕、ほんと、ようやってると思いますよ。そんなんでね。
高須:出た。またや。あのね、
松本:うん。
高須:ほんま、何?その、あなた、絶対に、
松本:でも僕ね、昨日、あのう、キムの家でみんなで飲んでて、
高須:うん。
松本:あのう、まあ、そんな話もしてたんですけども、
高須:うん。
松本:どうですか?高須さん。
高須:うん?
松本:僕が、
高須:うん。
松本:まあ、もちろん人間ですから、
高須:うん。
松本:ええ、調子ええ時、悪い時、
高須:うん。
松本:体調の悪い時もあるでしょう。
高須:うん。
松本:でも、僕が手抜いてるの見たことないでしょう?
高須:いや!
松本:ははははははは!
高須:はははは。ちょこちょこ、
松本:殺すぞ。ははは。
高須:「もう、ええんちゃうんか、これ?」
松本:おまえ、殺すぞ。ははは。
高須:「今日はもう、休みにしたらええんちゃうんか?」
二人:あははははは!
松本:それ、調子悪いだけやないか。
高須:「今日はもう休みにしようや。」
松本:それはたぶん調子悪いんやろう。熱があったりとか。
高須:ああ、そう、熱もあることもあるでしょうけども、「今日はもうええんちゃうかー」。
松本:あはははは。
高須:「うああー。」
松本:僕はね、もう、見たことないと思いますよ。僕が手抜いてんの。
高須:んなことないでしょう。
松本:もう、健気ですよ。
高須:まあ、健気。みんな手抜いた、そんな手抜いてますか?みなさん。
松本:みんな手抜きますよ。どっかで、もうええちゃうんか的な。ありますよ。
高須:そうですかね?
松本:絶対やらないですもん。僕。
高須:でもみんな頑張ってますよ。若手でも見てたらそんなに手抜きませんよ。
松本:ああ、若手は頑張るんですよ。若手は頑張るじゃないですか。
高須:うん。
松本:頑張ることのみが、
高須:うん。
松本:努力ですから。
高須:うん。
松本:でも、ある程度の地位まで来た人間で若手ぐらい頑張れるやつって、やっぱいないんですよ。みんな。
高須:いや、そんなことないですよ。さんまさんも紳助さんも頑張ってますよ。
松本:もうそんな名前言われたら、もう何も言われへんやん。
高須:いや、自分が、
松本:俺、ごって損やん。
高須:いや、そらそうでしょう。自分が、
松本:全然、ついてへんやん。
高須:いや、ついてへんよ、そりゃあ。
松本:あははははは。
高須:自分だけしか頑張ってないみたいなこと言うからやなあ。
松本:あはははは!
高須:絶対にそう、
松本:違うがな。
高須:絶対にさんまさんも紳助さんも頑張ってはるもん。
松本:ははは、もう、そんなんもう、
高須:はははは。
松本:絶対なしやん。
高須:あはははははは!
松本:そんなネーミング言われたら、俺、ごって損やん。
二人:あはははははは!
松本:違うやんか!だから。
高須:なんや、自分一人しか、俺みたいにやってるやつおれへん言うからやな、いや、いてますよと。
松本:違う、違う、違う。あの人たちは、
高須:うん。
松本:あのう、すごい人たちと思いますよ。
高須:うん。ははは。
松本:でも、
高須:うん。
松本:あの人たちは、
高須:うん。
松本:専門分野でのみ頑張るじゃないですか。
高須:出た。
松本:僕、違うジャンルも、
高須:知らんがな!
松本:知らん、怖い、怖いながらも、
高須:それは、それは自分がやっとるだけの、
松本:アマゾン、僕、入って行ってますからね。
高須:いや、勝手に、趣味やんか。そんな、もっと言うと。
松本:はははは。
高須:誰も行け言うてへんねんもん。アマゾン行けなんか。
松本:もう、そんなん言われたら、
高須:ははは。
松本:もう何も言われへんやん。
高須:あははははは!
松本:ごって損やん。はははは。
高須:言いたいだけやんか、それ。
二人:はははははは。
高須:うーーわあ、もう。ごって損やん。
松本:はははははは。
高須:くーーーわ。
松本:あははははは。
高須:って、よう言うてたなあ。
二人:ははははははは。
高須:ガキん時によう言うてた。
松本:ははははは。

← 第374回2008.11.29 - 01_3:2008年の得点発表 | → 第374回2008.11.29 - 03:放送室CD-BOXの特典はin武道館DVD!


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/298-e70bd805

