

第340回松本人志の放送室 - 06:叶姉妹と松ちゃんの会話

松本人志の放送室第340回:叶姉妹と松ちゃんの会話 (48:30~)
高須:自分、なんか聞いたら、
松本:なんですか?
高須:もう、なんやもうペラッペラ、ペラッペラ、叶姉妹にもう、
松本:違うねやんか、もう。
高須:言うたらしいな!
松本:違うねん。
高須:そいでもう、カットしといてくれたらしいけど。もう。
松本:違うねん。
高須:何をしゃべっとんねん!
松本:あれでしょう?リンカーンの、
高須:そう。
松本:あの、回転寿司ん時でしょう?
高須:そう。
松本:あんなとこにカメラある思えへんがな。
高須:いや、あるがな、ははは、そんなもん。撮ってんねん。
松本:それで、えらい叶姉妹がね、
高須:うん。
松本:映画のこと聞いてくるもんやから。
高須:素やからね、あの人たちね。
松本:ええ。
高須:ええ。
松本:で、こっちはもう日本酒3合から飲んどるわけやから。
高須:あはははは!うん。
松本:そら、しゃべるがな。
高須:ペラペラペラペラ、いろんなこと言うたらしいな。もう。
松本:ええ。そんで長谷川、気い使うて、
高須:うん。
松本:なんかカットして、要所要所カットしてたらしいですけど。
高須:もちろん。もちろん。もちろん。もちろん。カットしてますよ。それは。
松本:意外と洒落にならんことも言うてたらしいね。
高須:そんな、あかんよ。何を言うてんねんな思うて。まだ決まってもないところをペラペラペラペラ言うて。
松本:あははははは!
高須:どういう風にプロモーションするか決まってないのになあ?これ。
松本:あははははは!
高須:何を言うとんねや思うて。これ。
松本:あはは。でも、あのう、あそこでしゃべったことは結局やりませんけどね。
高須:うん。まあ。に、しても。
松本:そう、そう、そう。
高須:に、しても
松本:サー、リップサービスですよ。
高須:うん。
松本:要するに。
高須:うん。まあ、でも、恭子さんがえらい、なんか興味深く持ってましたなあ。なんか話を。えらく。
松本:うん。映画ってさ、ほんとに不思議で、
高須:うん。
松本:この人たぶん、この映画好きやろうなと思うた人がそうでもなかったり、え?こんな人が?みたいなことってあるよね。
高須:あるね。確かにね。
松本:あれ、なんやろうなあ?
高須:6回観た言うてたから。なんでそんな、
松本:観た時のテンションなんかなあ。
高須:うん。その時の体調も、やっぱ映画ってあるからな。
松本:体調はあるんやろうなあ。
高須:うん。ほんまにあると思うで。
松本:時間と。
高須:うん。

← 第340回2008.4.5 - 05:「本番で~す!」の違和感 | → 第340回2008.4.5 - 07:映画次回作について

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/294-031ef561

