

第340回松本人志の放送室 - 04:山下ブログ炎上

松本人志の放送室第340回:山下ブログ炎上 (32:55~)
松本:なんかあれでしょう。今、週刊現代も今田や宮迫のこと、わっー書かれてるんでしょう?
高須:あ、そうなんですか?
松本:そう、そう。なんかコンパしてなんや無茶したみたいな話をね。
高須:へえ。
松本:書かれてるんですよ。
高須:かわいそう。
松本:もう、そんなもんね。
高須:うん。
松本:ほんでなんか、山下の、
高須:うん。
松本:山下が、山下もそん中におって、
高須:うん。
松本:山下のブログが、
高須:うん。
松本:もう炎上してもうてるんですよ。
高須:なんで?
松本:あの、「渡辺の、」
高須:うん。
松本:「足、引っ張んな」いうて。
二人:あはははははは!(パン、パン←手を叩く音?)
松本:まあそれは俺も炎上に参加したいんですけどね。
高須:ああ。そらそうか。
松本:ええ。

◇関連トーク:山下さんの話あれこれ。
「山下の笑えない話はいっぱいありますよ。」
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 08:しげのり山下の笑えない話

「山下、笑わしよんなあ。」
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 04:ジャリズム山下、1回戦敗退

腹立つ話。「俺のこの目がびっくりしてたわ!」
2008.2.16放送 第296回松本人志の放送室 - 07_1:たかすちゃんの腹立つ話 | その2~「フフフ♪」 | その3~「山下やわ」「フフフ♪」

「アキとか、大輔とか山下とか、服とか見に行くやろう?」
2007.6.2放送 第189回松本人志の放送室 - 06_1:「かわいい」を男も言い出した | その2

← 第340回2008.4.5 - 03:エドはるみさんのこと | → 第340回2008.4.5 - 05:「本番で~す!」の違和感


☆クローズアップ Amazon

■山下しげのりさん
過去も今ちゃんからドロボウ(!)やら、松ちゃんの車に「ガリガリ」やら、散々な話がたびたびトークされてきた山下さん。「♪山下パッカァ~」で「温泉」の宴会など「笑ってはいけない」にも何度か登場。いつも全員セーフに松ちゃんは「山下が嫌いやからや」とトークしています。「やりすぎコージー」では、今田さん本人を前にドロボウ話を明かされています!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/292-7c4f1edf

