

第374回松本人志の放送室 - 01_2:2008年の得点発表

高須:そいで何点かちゅう話ですよ。
松本:ああ、だからもう50点切ってますよ。
高須:ええ?それなんで、どういうこと?プライベート?
松本:まあ、そらもう、いろんなことですよ。
高須:ほんまですか?
松本:プライベートというか、
高須:何が大きかったですか?そのマイナス点は。去年と比べて。
松本:マイナス点というか、プラス点がないことがマイナスとでも言おうかね。
高須:うん、うん、うん、うん、うん。
松本:ええ。もう全然だめですよ。
高須:去年と同じぐらいではあるけども、その変化がないことで50点。
松本:まあ、もちろんその、自分でもわかってるんです。もう大殺界ですから。
高須:ははは。
松本:大殺界の初年度ですからね。
高須:そんなん気にするんですか?
松本:いやあ、そんなええことないですよー。

高須:まあ、でも、僕から見たらもう幸せなほうやったんちゃうかなあと思いますけどね。
松本:あなたはね、俺に対して、ふわっとしすぎ。
高須:はははは。
松本:もっと、
二人:ははははは。
高須:どういうことですか?もっと、
松本:もっと俺の、
高須:しっかり見てくれと。
松本:松ちゃん着ぐるみの中に入って、
高須:しっかり、
松本:1回、手、動かしてみ。
高須:ベッタベッタしてるから。
二人:あははははは!
高須:中、汗だくで。
松本:誰がベタベタやねん。
高須:くっさい手。
松本:あははははは!
高須:グローブの中みたいな匂いして。
松本:俺も出たいわ!そんなやったら!
二人:あははははは!
松本:ずっとチャック開けとくわ。後ろの。
高須:1回裏返して、干さなあかんわ。
松本:はははははは。
高須:日陰干し。
松本:もうね、
高須:うん。
松本:ほんと大変ですよ。
高須:そうですか。
松本:ええ、ただまあ唯一の救いは、
高須:うん。
松本:僕はまあ、ほんとに映画がね、
高須:うん。
松本:なんかこう、思ってる通りの感じで、
高須:うん。うん。
松本:うまくいってくれてるから、
高須:来れてるから。うん。
松本:まあまあ、ね。
高須:うん。
松本:それだけがまあ、よかったかなあって。
高須:なるほどね。
松本:まあでもそれも、公開なんかできるかどうかもわからない映画ですからね、その。
高須:できるでしょう、そりゃあ。
松本:映画館も嫌や言うかもわかんないですからね。ははは。ええ、もう。
高須:まあね。
松本:はははは。まあね、やあれへんがな。
二人:あははははは!

← 第374回2008.11.29 - 01_1:2008年の得点発表 | → 第374回2008.11.29 - 01_3:2008年の得点発表


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/288-1e25242b

