スポンサーサイト


第373回松本人志の放送室 - 02:「ドリームマッチ」に「笑ってはいけない」

松本人志の放送室第373回:「ドリームマッチ」に「笑ってはいけない」 (22:35~)
高須:大変な時期に入ってきたなあ。
松本:大変な時期に入ってきてんねん。ほんまに。
高須:あなたがもう辞めるや言うてるから、
松本:ええ。
高須:すごいことなってるやんか。なんか、
松本:大してなってへんやん、別に。
高須:ネットに出たよ、一瞬。ばーん!ってなんか。
松本:別にそんなもん、
高須:ズババババーン!と。
二人:あははははは。
高須:言うてたよ。
松本:でも、ほんまにもう休みますからね、僕。
高須:またや。
松本:あのう、ははははは。
高須:またそれや。
松本:まじで。
高須:またそれや。またこれや。
松本:もうほんとに、あのう、僕、そうですね。「ドリームマッチ」と、
高須:うん。
松本:ええ、「笑ってはいけない」ですね。
高須:うん、うん。
松本:このダブルが、このダブルのパワーがやっぱりなかなか来ると思うんですよ。
高須:いや、そう、来ます。
松本:蝕んでくると思うんですよね。
高須:ははは、そう、毎年やっとるから、それもう。
松本:いや、そこへ、まあだから僕、映画のタイミングを間違うたって言う、もう言ってるんですよ、これ。なんでこの時期に映画撮ってんねんっていう話でね。
高須:うん。知らん。あなたが撮りたい言う。
松本:もう普通にこの仕事だけでも大変なんですよ。
高須:特番がなんでこないにある時にやってんねんと。
松本:いや、ほんまに、ほんまに。
高須:いや、ほんまですなあ。
松本:そらあ、宇宙と交信しだすよ、俺かって。
高須:疲れる、疲れるから。
二人:あはははは。
高須:集中力も途切れて。
松本:そう。集中力も途切れて。
二人:はははは。
松本:ええ。
高須:ほんまね。
松本:いや、ほんまそうですって。
高須:ああ。
松本:うん。
高須:いやまあ、僕もそうですわ。もう今もう、もうこれね、実はね、もう終えてるぐらいですよ。
松本:あ、映画を?あ、でも終わってないよ。
高須:違う、違う、映画じゃなくて。「笑っては」の収録自体は。
松本:ああ、もう、ほんまなあ。大変やなあ。
高須:まあでも、あれもあなたたちもちょっと大変ですなあ。
松本:うん。大変や。
高須:今年もね。
松本:ほんまに。
高須:まあ、頑張りましょうな。
松本:でもなんか電器屋行ったら、電器屋の兄ちゃんが楽しみにしてますみたいな一言がね、妙にうれしかったりするんですよ。
高須:うん。そう。わかる、わかる、わかる。
松本:ああ、だからもうちゃんとやらな、あかんなあと思うてね。
高須:いや、そやねん。
松本:それは思うんですけどね。うーん。

◇たかすちゃんのブログに収録の模様がありました
構成作家、高須光聖の日常をお届けします - 2008.11.20 「笑ってはいけないシリーズ」

◇ガキの使い「笑ってはいけない」最新作情報!
大晦日は「ガキ」6時間!「山崎vsモリマン」に「笑ってはいけない新聞社」!

← 第373回2008.11.22 - 01_2:松ちゃんの占い結果 | → 第373回2008.11.22 - 03:「すべらない話」「ゆるせない話」と映画の話


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけない新聞社」
この年の大晦日を飾ったのが「笑ってはいけない『ガースー黒光新聞社』」「年越し6時間SP」として放送されました。さすが初の大型SP。美人?!藤原記者に導かれ乗車したバスに始まり、怒涛の仕掛けが次々に。深夜はヘイポーの新たな迷言「どうしたの~?!」も響き渡る!DVDには恒例のみんなで振り返る「あの時は…」ももちろん収録されています!
もっと詳しく見る


そしてこの年は「山崎vsモリマン」も再び!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、助っ人?のタイガーマスク、北斗晶さん。ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/278-8df18fe1

