

第372回松本人志の放送室 - 02:「松ちゃん」という呼ばれ方

松本人志の放送室第372回:「松ちゃん」という呼ばれ方 (4:20~)
高須:前もちょこちょこ話ししてましたけど、あなたもほら、この間、免許の更新行って、
松本:うん。
高須:松本人志っていうの、芸名にしといたほうがよかったですね。
松本:ああ、そうですね。あと、
高須:これね、俺ですら思うもん。
松本:うん、うん、うん。あとね、
高須:うん。
松本:助かったのは、
高須:うん。
松本:なぜか知らないんですけど、
高須:うん、うん、うん。
松本:これ、ほんとになんでかわからないんですけど、
高須:うん。
松本:「松ちゃん」で行けてもうたでしょう?
高須:うん、うん、行けてもうたね。
松本:これがだいぶ助かったんですよ。
高須:ほう、ほう。
松本:これね、
高須:うん。
松本:「松本、松本」「あ、松本だ」って言われてたら。
高須:うん、うん、うん。
松本:宮迫、いっつも怒ってるわ。
高須:ああ。「宮迫、宮迫」
松本:「宮迫」って言われる。
高須:ああ、ほんまや。
松本:もう、もう、もう、道歩いてて、もう毎回ほぼ100%呼び捨てされてるわけですよ。
高須:ほんまやね。
松本:それこそ子供連れて歩いてる時でも。
高須:ほんまや。
松本:これはね、やっぱりね、腹立つって。
高須:ああ、そらそやな。蛍ちゃんはずっと「蛍ちゃん」やもんね。
松本:ああ、ほんまやな。
高須:「蛍原」とはたぶん、あんまり言われへんもんね。
松本:ああ、ああ、ないな。
高須:「蛍ちゃーん」って。
松本:そうやな。
高須:ちゃん付けやもんね。
松本:うん。
高須:うわあ、それ、うっとおしいなあ。
松本:でね、今田とか東野はね、フルネームで言われんねん。
高須:「あ、今田耕司だ」。
松本:「今田耕司だ」って言われんねん。
高須:「東野幸治だ」。
松本:だからある種、呼び捨てやねんけど、
高須:うん。
松本:フルネームで言われる分には、
高須:には、まだええ。
松本:なんか、まだええやんか。
高須:「ジュニアだ」って。
松本:でね、宮迫博之って、また博之ってあんまり、そんなにね、
高須:ぴんと来えへん。ぴんと来えへんねん。
松本:ぴんと来えへんねん。だから「宮迫だ」って言われんねん。
高須:うわあ。
松本:中学生ぐらいに「宮迫だ」「あ、宮迫」って言われんねん。
高須:うわあ。うっとおしい。
松本:まあそらね、あいつも自分で「宮迫です」言うてもうてるんやけどね。
高須:「です」って言うてもうてるから。しゃあないわ、それ。それ売ってもうたんやから、一回。
松本:いや、だからね、俺、何、自分で言うた覚えは一回もないんねんけど、「松ちゃん」って言われてることでまだ救われてるわ。
高須:まあ、「浜ちゃん」「松ちゃん」でなっとるわな。ダウンタウンは。
松本:なっとるね。なんでか知らんけど、誰が言うたんか知らんけどなっとるね。
高須:ああ、それはカチンと来えへんな。
松本:「松本」って言われたことは、ほとんどないね。
高須:ああ、ほんまやな。あんまり俺、一緒におって聞いてても、まあ「松ちゃん、松ちゃん」やな。
松本:そうやろう?
高須:「松本さん」か、それとも。
松本:そうですね。
高須:うん。ほえー。

← 第372回2008.11.15 - 01_2:「あまりかん。」と「ダンボール大学生」? | → 第373回2008.11.22 - 01_1:松ちゃんの占い結果

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/275-ba4097f1

