

第371回松本人志の放送室 - 04_2:松ちゃんの休養宣言

松本:いやでも、俺は岡本に言うたよ。ほんまに。だから、ま、いつ、あのう、近いうちね。
高須:うん。
松本:ほんま。
高須:ははは、近いうち。
松本:近いうちにもう、
高須:早いうちに。
松本:ちょっと休ましてくれと。
高須:もう、じゃあじゃあ、1週間。うん。わかった。
松本:はははは、いや1週間はあかんわ。
高須:うん、うん。よし。うん。うん、わかった。
松本:いやいや、無理、無理、無理、無理。
高須:うん!うん!わかった。
松本:無理、無理、無理、無理、無理、無理、無理。いや、ほんまに。
高須:じゃあ、じゃあ、10日。うん!わかった。うん。
松本:いや、いや。ははは。
高須:うん、わかった。うん。
松本:ちゃう、ほんまに。まじで。
高須:そんな。そんなんね、
松本:ええ。
高須:あなたね。
松本:うん。
高須:今ね、いや、もちろんしんどいのわかりますと。ほんとに。これ、正直な話。
松本:絶対、わかってへん。
高須:わかってますよ。ほんとにわかってますよ。僕もしんどいですから。みんなしんどいんですよ。
松本:絶対、わかってないわ。
高須:いや、
松本:でね、これ、ラジオ聴いてる人もあんまりわかってないねん。俺と同じぐらいしんどい人、他にもいっぱいおるって思ってるでしょう?
高須:おるよ。
松本:いやいやいやいや。いや、高須さん。違うよ。俺、一番しんどいって。
高須:いや、
松本:俺、めっちゃ頑張ってるって。
高須:いやいや、それは頑張ってないって、
松本:俺、逃げてへんやん。1回も。
高須:いやいや、頑張ってるっつうてるやん。だからもう、うるさいな!
松本:ははは。
高須:それはそれで頑張ってるのはわかるけど、
松本:うん。
高須:これは、
松本:うん。
高須:やっぱし、
松本:うん。
高須:その番組1個1個ね、
松本:ええ。
高須:そこにはみんなこう、松本さんとやりたくて、もう一所懸命頑張ってる人がいてるわけですよ。
松本:そうですよ。だからですよ。だから、
高須:だから?
松本:だから、
高須:休むの?3ヶ月も。
松本:2本撮りでしょう?2本撮り、2回ぐらい休んだってええやろう!?別に。それで1ヶ月やないか!
高須:はははは。
松本:なあ?!
高須:もう考えらへんわ。「2回ぐらい休んだってええやないか!それで1ヶ月やないか!」
松本:いや、いや、しかも、
高須:「ガガガガー。」
松本:はははは。しかも、
高須:ははははは。
松本:1ヶ月じゃあかんで。
高須:出た。はははは。
松本:2ヶ月はいるわな。
高須:出た!なんで?今、1ヶ月言うたがな。
松本:もうええやん、それでもう。ほんまに。
高須:1ヶ月も休みすぎや言うねん。ほんまに。
松本:なんであかんねんな?
高須:あかんよ!そんなの。
松本:その間、給料くれ言うてんちゃうで。やろう?
高須:いや、そらそうですよ。あ、それで給料くれ言うたら、ほんま、こいつ何考えてんねんって思うやろう。それはそうですよ。
松本:あはははは。いや、それ俺も何考えてんねんって思いますよ。
高須:そりゃそうですよ。
松本:いやもう、そんなんええやん。ほんまのこと言うたら、俺、1年休みたいよ。
高須:はははは。無茶苦茶やな。
松本:でもな、それはさすがに、ね。
高須:あたりまえやがな、そんなもん。
松本:うん。
高須:さすがどころか、絶対あかんよ。そんなん。
松本:そう、そう、そう。だから、ちょっとええやんか。俺が1ヶ月2ヶ月ぐらい休んだって。
高須:自分はなんか変わったな。
松本:なんでやねんな?
高須:もっと、もっと俺は。なんか変わったな。
松本:なんでやねん。
高須:1年休むなんて、なんかそんな感じでもの作ってなかったやん。おもしろいものあったら、もうすぐやるっていう感じやったやん。
松本:あのね、自分ほんまに、あほやなあ。
高須:出た、あほ扱い。
松本:あのね、
高須:うん。うん。
松本:あのう、あれなんですよ、若いうちは、ええ話じゃあしましょうか?
高須:うん。
松本:若いうちは、あのう、ぜんまいなんですよ。あれね。グーグーグーって巻いたら、
高須:うん。
松本:置いただけですぐ走り出すんですよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:でもね、もう40過ぎたらね、
高須:うん。
松本:もうチョロQなんですよ。やっぱり。
高須:うん。
松本:1回引かんとね、
高須:うん。
松本:前行かないんですよね。
高須:ふん。ふん。ふん。ふん。
松本: …… ヘイ、タカス!
高須:いや!わからへん、わからへん。
松本:あははははは!
高須:はははは、おかしい、おかしい、おかしい。おかしい。
松本:カモン!タカス!
高須:いやいやいや、乗っていかれへんよ。
松本:あははははは。
高須:便乗できへん、そこには。ははは。
松本:だから、
高須:うん。
松本:2ヶ月なり1ヶ月なりの、
高須:うん。休むっていうことが、
松本:ちょっとこう、バックする感じ?
二人:はははははは。
松本:それ、ぜんまいとも別に言えるしな。
高須:そりゃそうやんか。
松本:あははははは。
高須:中、ぜんまいみたいなもんやもん。
二人:はははははは。
松本:ほんまやな。
高須:うん。
松本:はははははは。

← 第371回2008.11.8 - 04_1:松ちゃんの休養宣言 | → 第371回2008.11.8 - 04_3:松ちゃんの休養宣言


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/267-a4f71203

