

大晦日は「ガキ」6時間!「山崎vsモリマン」に「笑ってはいけない新聞社」!

2008年も大晦日は「ガキの使い」!今年は「山崎vsモリマン」に「笑ってはいけない新聞社」の初の二部構成で、年またぎの6時間大放送!

【関連記事】
毎日.jp(2008.11.26)
松本人志:「45の芸人がやることじゃない」、浜田「殴りそうになった」-「ガキ使」特番会見

オリコンスタイル(2008.11.11)
今年の“ガキの使い”大晦日SPは、初の2部構成!「山崎VSモリマン」も

【番組情報】
■ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル!!
2008.12.31(水)18:30~24:20

■第一部「大メインクライマックス2008!山崎vsモリマン 炎のファイナルリベンジマッチ」
男と女の真剣勝負!「山崎vsモリマン」が久しぶりの開催。今回は大晦日にふさわしく、山ちゃんやモリマンの登場パフォーマンスも派手に演出。トレーニングの様子も放送予定だそうです。

■第二部「絶対に笑ってはいけない新聞社24時!!」(20:20頃~予定)
第二部は2006年、2007年に続き、「笑ってはいけない」シリーズ。「新聞社」を舞台に、新米記者に扮したメメンバーが今年も全員参加で数々のトラップに挑む!しゃくれ警察署、ガースー付属病院に続き、どんな「アウト~」が見られるか楽しみです。

◇関連トーク
「山崎vsモリマン」の再誕生秘話!
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 01_1:山ちゃんと菅さん

「ああ、おもしろいなあ。東さんはやっぱり。」
2008.2.16放送 第333回松本人志の放送室 - 11:東幹久さんも笑ってまうなあ

ガキの使いDVD、シリーズ累計270万枚突破。番組中にお金の計算?!
2008.8.9放送 第358回松本人志の放送室 - 05:「ガキの使い・警察24時」DVDの売上


☆クローズアップ Amazon

■ガキ「笑ってはいけない新聞社」
放送室では一足早く、宮迫さんや蛍原さんたちが暴露話を披露した「芸能部」や、笑瓶さん率いる「レスリング部」の収録エピソードがトークされ、期待感もMAXに!それを裏切らない怒涛の仕掛けの数々。美人記者?!藤原さんに導かれ乗車したバスに始まり、深夜はヘイポーの新たな迷言「どうしたの~?!」が響き渡る!左のDVDでもう一度★恒例の「あの時は…」ももちろん収録されています!


そしてこの年は同時に「山崎vsモリマン」も再び!小池栄子ちゃんの花束贈呈をはじめ、ゲストも企画も豪華盛りだくさん!菅総統率いる「スガッスル」、スペシャルレフェリーのケンコバさんに世界のナベアツ、助っ人?のタイガーマスク、北斗晶さん。ダイナマイト四国のスペシャルマッチには、「私の元ダーリンをいじめるやつは許さないー!」とキューティー元四国がサプライズ参戦!過去の名作リベンジマッチ2回や、みんなで選ぶベストシーン、山ちゃん&菅さんビッグ対談など特典も◎。「笑ってはいけない新聞社」とセット購入で「ガースー黒光新聞社」特製グッズがもらえます♪
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/266-aa43b2e9

