

第368回松本人志の放送室 - 06_3:ボケ組合

松本:ボケって実は、ツッコミも兼ねてますからね、これ。言うときますけど。
高須:おう、おう、おう、おう、おう、おう、おう、おう。なるほど。
松本:これをね、
高須:おう、おう。これを、
松本:わかってほしいんですよね。
高須:わかってほしい。いやでもね、
松本:うん。
高須:松本さん。そんなね、
松本:あのね、ボケっていうのは総合格闘技なんですよ、やっぱり。
高須:ほう?
松本:でね、ツッコミいうのは立ち技なんですよ。
高須:うん。ほう、ほう、ほう、ほう。
松本:でも、総合格闘技の中に立ち技も入ってるからね。
高須:ははは。
松本:これ、言うときますよ。
高須:ほんまに?それが。
松本:いや、ほんとです。ほんとです。
高須:寝技、どういうことのこと言うの?
松本:それ、総合格闘技ん中ですよ。
高須:だから立ち技がツッコミとするならば、
松本:ええ。
高須:寝技もできるっていうことで、
松本:立ち技が。そう、そうです、そうです、そうです。
高須:それだけのことで、今、総合格闘技って言うたわけ?
松本:ははは。違います、違います。あのね、
高須:これがボケ?
二人:あははははは。
松本:今のは、
高須:うん。
松本:あのう、ボケツッコミですよ。
高須:えっ?!どこがツッコミですか?
二人:あははははははは!
高須:意味が、
松本:ツッコミボケですよ。
高須:いや、
松本:ツッ、
高須:ほう、ほう。どういうことですか?
松本:はははは。なんやねんな?
高須:なんやねんな。自分が言い出したんや!総合格闘技や言うて。
松本:もう、ほんま、あんまいじめんといてや。
二人:あはははははははは!
高須:曲、いきますか。
松本:はい、はい。
高須:奥飛騨ぼりょ、慕情。
松本:ええーっ!?
高須:あはははは。奥飛騨慕情、竜鉄也

← 第368回2008.10.18 - 06_2:ボケ組合 | → 第368回2008.10.18 - 07_1:ゴッドファーザー


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/242-66715936

