

第366回松本人志の放送室 - 04_3:「芸人は清いなあ」

高須:こんだけ芸人の需要が増えると、そうじゃない人も芸人使う番組が増えるわけやんか。
松本:でもさ、芸人は怒れへんやん。怒ったら負けやから。結局、こっちが損やから。
高須:そりゃそうや。仕事無くなるからな。
松本:だからもう、ほんま腹ん中で煮えくり返っててても、なんとか笑いで返すやん。なんやったらもう、自分がもうすべって、もうあかん、もうピエロになるやんか。
高須:うーん。まあな。
松本:な。
高須:うん。
松本:だから俺、偉いなあと思うねん。清いなあと思うんですよ。
高須:いやまあ、だから、清い人と清くない人が、そらもうもちろん、
松本:な。清くないのもおんねん。
高須:いてますよ、それはもう、ええっ!?ていうのもあんねん。
松本:清くないのも。ええ加減な感じで、そうそうそう、ええ加減な感じでやってるやつもおんねん。
高須:なんやねんっていうもあんねん、それはもう。
松本:うん。だんだん清くなってけえ、きてないやつもおんねん。
高須:おるやろう?
松本:最初は清かったのに。
高須:そうやろう?
松本:うん。そんなのもあんねんで。
高須:それは全員がってことはないんですよ。
松本:そんなんもあんねんけどもね、
高須:うん。
松本:でも俺の知る芸人は、だいたい清いわ。
高須:そうですか。
松本:ええ。ええ、ええ、ええ。
高須:ほな、いいんですけど。

← 第366回2008.10.4 - 04_2:「芸人は清いなあ」 | → 第366回2008.10.4 - 05_1:吉本沖縄国際映画祭

まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/225-114f3927

