

第365回松本人志の放送室 - 03_2:キングオブコント2008、ファイナリスト決定

高須:バッファローはでも、確かに大阪とかで結構良かったよね、みんなね。
松本:へえ。
高須:結構いろんな人が、あのう、アンケート取ったら、みんなバッファロー結構入れてたね。
松本:ほう。
高須:うん。
松本:これちょっと、来るんやろうか。バッファロー吾郎がね。
高須:うーん、どうなんすかねえ。でも、そのう、やっぱ若手もね、全然知らんようなやつらもいますからね。
松本:うーん。
高須:自分、知らんやつもおるでしょう?
松本:おる、おる、おる、おる。
高須:で、そいつらもやっぱり、
松本:いや、だって、そんなこと言い出したら、
高須:うん。
松本:コントちゃんと観たことある人間自体が、
高須:うん。
松本:俺、おれへんで。
高須:こん中にやろう?バナナマン、
松本:TKOとバナナマンはちょっと観たことあるけど、
高須:うん。
松本:でも、なんかもうショートコントみたいな感じやな。
高須:やろう?
松本:うん。
高須:やっぱそうやねんな。
松本:ロバートのネタ。あ、ロバートのネタ、観たことあるわ。
高須:うんうん、ちょっとあるわな。うん。
松本:うん。うん。
高須:他、知らんやろ?あんまり。
松本:他、知らん。
高須:うん。まあ、若手やからね、もう。
松本:ほう。
高須:いや、僕はなんか、ああ、おもしろかったなあと思って。大阪もおもしろかったし、東京もおもしろかったなあ。ずっと観てて、やっぱおもしろかったわ。60何組。
松本:うん。これがほいで、俺が言うのも何やけど、10月5日ってまた中途半端な時にやんねんなあ。
高須:うん。これもし来年があんねんなら、来年は年末でやってほしいね。
松本:もうちょっと年末のほうがええやろうな、これ。
高須:ねえ。空気はね。ただ、まあ、M-1もあるからな。
松本:うん。
高須:まあ、そういうのもあるんかもしれんへんけど。吉本的にも。
松本:うーん。まあ、せやな。
高須:うん。
松本:M-1やって、C-1やっていうのもね。
高須:いやいや、「キングオブコント」やけどね。
松本:おおー。
高須:おおーやあれへんがな。
松本:ははは。
高須:俺もC-1って言いたいわ。そんなもん。
二人:ははははは。
高須:あんたがそれ言うたら、
松本:あかんで。
高須:俺が、
松本:C-1って言えんのは、俺だけやからな。
高須:なんでやねん。ははは。
松本:ははははは。
高須:ははは。なんでやねん。俺もC-1って言いたいわ。めんどくさい。
松本:あかん、あかん、あかん。
高須:一回一回、「キングオブコント」言わなあかん。
松本:絶対あかん、絶対あかん。絶対、キングオブコントって言わないと。
高須:キングオブコメディいうやつもおんねんからね、これ。
松本:ああ、そう、そう、そう。
高須:出とったわ、ほんでまた。
松本:そいつらはじゃあ、C-1でええんちゃう?
高須:ようわからんやん。
二人:はははははは。
松本:C-2でええんちゃう?じゃあ、そいつらは。
高須:C-2はもっとわかれへん。
二人:はははははは。
高須:ほんまもう、これ。

◇関連記事:バッファロー吾郎結成20周年記念&TKO木本さんが登場「ゆるせない話」作品情報!
バッファロー吾郎の芸歴20周年記念DVDがリリース!
「人志松本のゆるせない話」DVD上・下巻リリース!

◇関連トーク:『C-1』について「ちょっと言うときたいことがあるんですよ」。
2008.7.19放送 第355回松本人志の放送室 - 02_1:「キングオブコント2008」について

← 第365回2008.9.27 - 03_1:キングオブコント2008、ファイナリスト決定 | → 第365回2008.9.27 - 03_3:キングオブコント2008、ファイナリスト決定


☆クローズアップ - キングオブコント2008・ファイナリスト特集.1 Amazon
 
■バッファロー吾郎
木村明浩さんと竹若元博さん。1989年結成でNCSの8期生、元天然素材のメンバー。ブログでは「キングオブコント2008」に関するお二人それぞれの日記を読むことができます。竹若さんは放送室の「第4回カプリチョーザ杯」に出演され、テーマ「乗り物」に挑戦。「馬車言っちゃいけないよ」など繰り出し優勝!左の20周年記念DVDには、ケンコバさんやブラマヨ小杉さん、「すべらない話」MVSの兵動さんなど豪華多彩なメンバーも。必見です!
もっと詳しく見る

■TKO
木本武宏さんと木下隆行さんは松竹のコンビ。木本さんは2008.9月に放送された「ゆるせない話・3」にも登場!木下さんは2008.3月に放送された「すべらない話・13(DVD第5弾)」や、後に「ガキ 500のことドッキリ」に。「DVDも全部持ってる!」など、ダウンタウン大好きぶりを明かしています。
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/214-059da335

