スポンサーサイト


第333回松本人志の放送室 - 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員

松本人志の放送室第333回:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 (10:05~)
松本:そんなんをね、意外と気付いてない人が多いんでね。
高須:いや、そうなんです。細かすぎるんですよ。でも、考えたらね。
松本:うーん。俺、昨日もあったけど。あのう、あのう、ほら、横取り店員されるんですよ。あれがゆるせないんですよ。
高須:何?
松本:横取り店員。
高須:あ、ああ、ああ!あはははは!
松本:「すいません、何々」って、こっちがオーダー頼んで、
高須:はい。
松本:「はい、わかりました」ってそいつが、その人が、調理場に行く前に、
高須:はい、はい。うん。うん、うん、うん。
松本:「すいません」って止めるやつ。
高須:うわあ。
松本:そいで、さらに増加するやつ。
高須:わかるわ。
松本:いやいやいやいや、俺の店員や!
高須:いや、わかる。わかる、わかる。せめて順番は俺らのほうが、
松本:パニックになっとるやないか!俺のかわいい店員が!
高須:パニックにはなってない。
二人:ははははは。
高須:パニックにはなって、
松本:情報過多になっとるやないか!俺のかわいい店員が!ってなるんですよね。
高須:ははは、そんな、そんなにかわいがってへんがな。その店員も。
松本:はははははは。
高須:たまたま、横に通った店員やがな。
二人:はははははは。
松本:俺の一粒種が!
二人:あははははは。
高須:そんなことないやろう!
松本:俺の秘蔵っ子。
高須:息子でもなけりゃあ、
二人:はははははは。

松本:いや、ほいでね、こっちが注文したことを、露知らずっていうこともあるでしょう?
高須:うん。まあ、わかります。わかります。わかります。
松本:まあ、広い店内で、向かう途中に、
高須:うん。うん。
松本:あの辺で、えらい向こうで止められとんないうのは、
高須:うん、うん。
松本:これはしょうがないですよ。
高須:しょうがない。
松本:もう、横のテーブルで、
高須:ああ。
松本:わかるやん!今、まさにこっちが結構頼んだよ。
高須:うん。うん。うん。
松本:6、7品頼んでんねん。それをまたさらに、3品足してこられたら。一粒種がもう、ほんま!
高須:あはははは。(パン、パン、パン←手を叩く音?)俺のかわいい。
松本:俺のかわいい、目の中に入れても痛くないと思うてたあの店員が。
高須:あはははは。そんな、かわいない。
松本:あの美人店員が。
高須:あははは、女ちゃうやろう?それ。女なの?
松本:あはははは。いや、知りませんけど。
高須:いや、知りませんけど。
松本:いや、ほんとに。
高須:ああ、まあ。横取り、
松本:横取り店員。
高須:横取り店員。あるねえ。ああ、
松本:あれはだめでしょう。
高須:ああ、そうかなあ。
松本:マナーとして。俺、絶対あのう、追加したかってもだまってるもん。
高須:あ、えらいね。
松本:ほいで、他の店員呼ぶか、1回ちょっと置いてからやるしか、もうやっぱり、イラッてくんねん。あれ、されんのが嫌やから。

◇関連記事
「人志松本のゆるせない話」がDVDで登場!

← 第333回2008.2.16 - 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | → 第333回2008.2.16 - 05:「ゆるせない話」について


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話 DVD上巻・下巻
深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった「ゆるせない話」がDVDに!100項目ある「怒りのテーマ」は、松ちゃんたち出演者自らが本番直前まで厳選!未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いた初回限定版がおすすめです!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
※この「横取り店員」も披露!TVバージョンも必見です!
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
・初収録直前の控え室  ・第1弾本番終了直後  
・第2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
・第3弾本番終了直後
・第4弾完全未公開オープニングトーク
・第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/201-3d966faf

