第352回松本人志の放送室 - 03_2:テレビ局の腹立つ駐車場

高須:テレ朝、CX、
松本:うん。
高須:うーーーん、
二人:日テレ、TBSやな。
松本:腹立つやろう。
高須:言うてんねん。
松本:言うてんねん。
高須:まあ、とは言うても俺はよく言うてるけど、
松本:うん、うん。
高須:日テレは作家を駐車場に入れへんからね。取れへんからね。そういう意味じゃ、俺はたぶんTBS、日テレやけどね。
松本:ああ、ああ、ああ、ああ。なるほどね。
高須:僕の中ではね。
松本:ああ。
高須:うん。なめとんのかと。
松本:いやあ、あれはおかしなことになっとるわ。な?
高須:だってね、
松本:うん。
高須:会議を急いで来てよ、
松本:うん。
高須:急いで来て、あんな待たされたら、そりゃあ、あかんちゅうねん。
松本:うーん。
高須:間に合わへんから。とりあえず始まる前にやっぱ行きたいやんか、ちゃんと。
松本:うん。うん、うん。
高須:で、ない言われたら、ずーっとこんなやで。
松本:ちょっと、日テレやってみてくれへん?
高須:日テレ?!
松本:うん。日テレの。
高須:だから日テレ入れてもらってへんちゅうねん、俺は。
松本:あははははははは!あ、そうか。ああ、わかった。
高須:何を言うてんねん、自分。
松本:じゃあ、ちょっとTBSやって。
高須:ちょっと腹立ってきた、なんか。
松本:あははははははは!なんで俺が腹立たれなあかんねん。


高須:で、ものすごい、会議でえらい急いで、「お願いします」って言われといて、
松本:うん。
高須:「駐車場はないんですけどね」みたいな。で、探さなあかんねん、なかったら。
松本:うん。
高須:ないものはどこ行っても置かれへんちゅうねんなあ?時間に間に合えへんちゅうねん。で、遅れたことにされてまうねん。んなわけ、あれへんがな。なあ!
松本:うーん。
高須:わしら時間に合わして行ってんのに、停めるとこなくて。
松本:じゃあちょっと、俺が高須やるから、
高須:うん。
松本:自分、その日テレのあの、やって。
高須:だから日テレやったことないちゅう、
二人:あはははははは。
高須:腹立つな、こいつ。
松本:あはははははは。
高須:なめてんのか、ほんまに。
松本:「プップー。どうも。」
高須:いや、やったことないねん、俺。日テレ知らんねん、ほんで。
松本:日テレ、
高須:「どうぞ!」って言うてくれるやろう、たぶん。
松本:ははははははは。
高須:知らんけど!
松本:やって、やって、やって。
高須:やられへん、やられへん。
松本:やって。
高須:やられへん、やられへん。やる気にもならん。そこはね。
松本:ははははははは。

← 第352回2008.6.28 - 03_1:テレビ局の腹立つ駐車場 | → 第352回2008.6.28 - 04:エンディング


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/20-1ad2738b