スポンサーサイト


第364回松本人志の放送室 - 04_2:残りの人生について考える

高須:だから自分が死ねへんと思ってるのは、
松本:うん。
高須:あなただけで、いつ死ぬかわからへんねん。
松本:うん。
高須:で、大体の、まあじゃあ取り急ぎ、やらなあかんとこは1週間と考えてくれと。大友論ですよ。
松本:なんでそれ1週間で考えなあかんねや。
高須:でもなんか俺は、それはすごいなるほどなと思って。1年じゃさすがに、
松本:それで、それの1週間でやりたいと思ってることが、ほんまに自分のやりたいことなん?
高須:それは魂に近いんじゃないかと、大友は言ってたね。大友先生は言うてたね。
松本:で、大友、
二人:ははははは。
松本:で、大友は何や言うてんの?
高須:それは聞いてないわ。
松本:ああ。
高須:そんなことどうでもええから。人のことなんて。
松本:ふーん。
高須:でも確かに俺はそれをまだ考えてないけど、あ、1週間と思って自分で考えてみようと思ったんですよね。そんなことしてないからね。僕もずっーと何も考えずに。
松本:うーん。
高須:だって結婚もしてなけりゃ、子供もいなければ、
松本:うーん。
高須:親との会話もなければ、友達との、その1年に1回ぐらいしか会ってないし。
松本:うーん。
高須:じゃあ何が自分にとって一番幸せなんか、何が自分にとってやらなあかんことなのかっていうのが、
松本:うーん。
高須:わかってるようで、わかってないのよね。
松本:うーん。
高須:テレビテレビ言うけど、ほんまに俺、テレビ好きなんか?とかね。
松本:うん。
高須:おもろいこと好きや言うても、ほんまかい!? 

← 第364回2008.9.20 - 04_1:残りの人生について考える | → 第364回2008.9.20 - 05:1週間で死ぬとしたら


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/191-ba15e84f

