

第361回松本人志の放送室 - 05:ガキの使い・引きずられ部

松本人志の放送室第361回:ガキの使い・引きずられ部 (21:10~)
松本:引きずられ部もさ、ほんま。
高須:あれはほんま、浜田がひどい。
松本:あれ、ひどいやろ?
高須:あれは、もうひどい。あれはね、ほんま、フジモン怒るで。
松本:俺、2週しとんねん。
高須:いやいや、松本頑張ってたわ。
松本:せやろう?
高須:遠藤もひどい。田中も、いや山ちゃんも。
松本:俺もう、今、やっと治りかけたけど、もう、ひじズタズタや。
高須:いや、そんなズタズタちゃうやん。
松本:オールドジーンズみたいになっとんねん。ひじが。
高須:いや、そんな、そんな、そんななってへんがな。ははは。
松本:ここまでしてな、
高須:ちょっとだけやん。ちょんやがな、そんなもん。
松本:西川のりおやったら、怒って帰ってますよ。
高須:いや、のりおさんは別にそんな怒れへんやろ。
松本:あはははは。
高須:あのな、1個1個、
松本:ははははは。
高須:フォローさすなよ、全部。
二人:あははははは。

◇関連トーク
引きずられ部の楽屋では、こんなことが・・・!
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 03:宮川大輔のすごい話
2008.8.16放送 第359回松本人志の放送室 - 04:ガキの使い・引きずられ部でも選手権

← 第361回2008.8.30 - 04:放送室も。 | → 第361回2008.8.30 - 06_1:ガキの使い・©罰ゲーム企画


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/181-c0a79285

