スポンサーサイト


第352回松本人志の放送室 - 03_2:「誰が一番幸せやと思う?」

松本:誰やと思う?じゃあ、自分。
高須:一番幸せ?
松本:奥田民生は10位以内に入ってるかもしれないですね。
高須:僕は入ってると思いますねー。
松本:ね。あのう、教授入ってるでしょう?
高須:坂本龍一さん?
松本:はい。
高須:うーん、教授も入ってるかもしれんねえ。
松本:入ってるでしょう。
高須:教授も入ってるかもしれんね。
松本:俺、もしかしたら教授が一番ちゃうかなって思うんすよねえ。
高須:いや。いや。いや。いや。いや。いや。いや。
松本:教授、ええやろうー。
高須:いや、教授も、
松本:うん。
高須:そない、こない言うたら教授はどう思いはるか知りませんけど、
松本:うーん。
高須:僕はやっぱし不安な時期はあったと思いますよ。
松本:でも、もう、今は十分やろう。
高須:いや、いや、いや、いや。松本さん。それは違いますって。音楽は音楽でこわい、
松本:ええでー。あれー。
高須:ええことないですって。
松本:そんなに、その、何やろう、写真週刊誌からも狙われてへんし。
高須:いや、それ、たまに狙われましたやん。
松本:はははははは!
高須:知ってますやん。
松本:いやいや、そんなんもたまにはあるかもしれんけど、
高須:うん。
松本:そんなもう、俺とか全然ちゃうやんか。
高須:日本におれへんからだけやんか、そこは。
松本:もう、あんなんええなあー。
高須:あのね、松本さん。上行ったら、
松本:うん。
高須:上行くほど、何かあるんですよ。また。
松本:何があんねんな?
高須:そりゃ嫌なことありますよ。だから、人気もんになりたいっていうね、
松本:えーやー。うん。
高須:あの、ま、上行くと上との戦いがあるじゃないですか。また。
松本:いや、もう、いや、俺ぐらいがだから一番しんどいねんて。絶対。
高須:違う、違う。みんなしんどいんですよ。
松本:もう、絶対。誰やねんな、じゃあ一番?
高須:一番楽なん?
松本:うん。楽、楽ちゃうよ。幸せなんや。
高須:山崎邦正かなあ。
松本:ああ、それもあんねん。それもあんねん。
高須:山崎邦正は幸せやわ。
松本:それもあんねん。な?
高須:うん。山崎邦正は、
松本:確かに山崎も、俺、出てくんねん。
高須:えー、山ちゃん。
松本:うん。
高須:民生君。
松本:うん。
高須:うーん。
松本:教授でしょう?
高須:教授。
松本:うん。
高須:まあ、入って、、、うーん。
松本:ミュージシャンはだいたいよくない?
高須:いや。そんなことない。
松本:ミュージシャンでもある程度まで行ったらもうよくない?井上陽水とか。
高須:違うよ。
松本:ええやろう。
高須:よう言うわ。それね、俺ねこんなこと言うたらこれまた、
松本:桑田さんもええわあー。
高須:いやあ、自分はわかってない。
松本:ははははは。

松本:違うねん。もうなあ。いやあ、やっぱ、永ちゃんとかもええなあ。永ちゃんもええなあ。
高須:いやあ、矢沢さんも大変や。
松本:でも、永ちゃんは大変か。
高須:いや、みんな大変やって。

← 第352回2008.6.28 - 03_1:「誰が一番幸せやと思う?」 | → 第352回2008.6.28 - 04:ウルフルズ トータス松本さん「歌辞めよう思うねん」


☆クローズアップ Amazon

■教授
「教授」「世界のサカモト」と称され、世界的に活動する坂本龍一さん。09年夏には、ロンドンでのYMOのライブDVDPOSTYMO」がリリースされます。一方で奥田民生さんと同じく「ごっつ」に「アホアホマン」に変身して出演したり、「ガキ」にも浜ちゃんへの罰ゲーム in NYに出演したり、チャーミングなお顔も見せてくれています。左はNHKで放送された坂本氏へのSPインタビュー番組。人生観、音楽への思いを重厚に観ることができます。特に100年後の人たちへ向けたメッセージは必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/17-b6a97b57

