

「松本人志の怒り 赤版・青版」2冊同時発売中!

松本人志の怒り

Amazon.co.jp
松本人志の怒り 赤版・青版 - 集英社 2008.8.25発売
「週刊プレイボーイ」の人気連載コラム「松本人志の怒り!」が単行本になりました。ニュースを斬る赤版、身近な悪に喝!の青版。世間を騒がせた食品偽装や年金問題などについて、松ちゃんが独自の考えを読ませてくれます。

◇試し読み:なにもしない福田首相
福田内閣の支持率が下がりっぱなしです。年金問題にしても、道路問題にしても、閣僚の失言にしても、福田首相は「なにもしない」という印象が強いから当然なんですけどね(隣のヤマダ・北海道)
まあ、福田のオッサンだけが悪いわけでもなく、誰が首相になってても、今の日本の状況は起こったとは思うんです。でも、福田さんを見てて思うのは情熱を感じないことですね。のらりくらり、のらりくらり…。首相になりたい人なんて、くさるほどいるはずです。情熱がないんやったら、辞めたらええのになー、とは思いますね。〔08年3月〕
もっと詳しく見る

※より知っていただきたく、試し読みは集英社さんサイト「集英社BOOK NAVI」より引用させていただきました。「集英社BOOK NAVI」から直接購入もできますので、ぜひ詳細をチェックしてみてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/156-ae10031a

