

リンカーンで松ちゃんが紹介した「PLEO」

2008.8.26放送のリンカーンで、松ちゃんがほしい賞品として紹介された「PLEO」。実物を触ったことがありますが、恐竜のちょっとゴツゴツした肌感やグリーンや茶色やそのグラーデーションも丁寧に作られていて、オブジェとして置いておくだけでもかわいくおしゃれです。ファービーを開発したスタッフによるものだそうで、 接し方や環境によって性格や行動が変化し成長します。子供だけでなく、大人も楽しめて長く愛着を持てそうな恐竜ロボットです。


Amazon.co.jp
PLEO(プレオ)
2008年1月登場
体長48cm。松ちゃんも触れていましたが、顔や頭の大きさが、ちょうど手でポンポンと触りたく感じ。鳴いたり歩いたりもします。
→ その他の写真、紹介ビデオ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/147-5c7ac164

