

第196回松本人志の放送室 - 07_1:松ちゃんのサウナ部

ダウンタウン松本人志の放送室第196回:松ちゃんのサウナ部 (24:30~)
高須:なーんかね、最近、もう全然痩せませんわ。もうー。
松本:「痩せません」?
高須:もう、ちょっとね、じゃあ、僕もちょっと炭水化物摂らんとこう、
松本:うん。
高須:でも、飯うまいから。食ってまうんですよ。そばとかもうまいしねー。
松本:うん。
高須:俺、痩せられへんなー。運動もしてないし。あなた、やってます?
松本:サウナ部入ったらええ。サウナ部。サウナ部入れたろうか?
高須:ええー。サウナ部?
松本:ちょっとスパルタやけど。
高須:どん、どんなことすんの?サウナ部。
松本:うーんとね、大体ー、まあまあ、全部で、トータル1時間ぐらいはサウナ入ってます。
高須:ええっー!?
松本:はい。
高須:何のために?!
松本:えー、水風呂、サウナ、水風呂、サウナ。
高須:体に悪いで。
松本:まあ、でもー。悪いんですか?悪くはないでしょう。それは。
高須:1時間は悪いでしょう。
松本:まあまあ、その、トータルですよ。
高須:でも、あんなもん2回入って終わりや。10何分2回、2セットぐらいしたらもう、普通はもう、
松本:あのね、一番ええのは、ええと、5分を3本ぐらいがいうのがええらしいね。
高須:ぐらいですよね?
松本:ええ。
高須:自分、1回につき何分くらいおんの?
松本:まあ、でも水風呂、水風呂、最近な、はまってんねん、俺。めっちゃ気持ちええな。
高須:いや、気持ちええ、
松本:前は絶対あかんかってん。もう、こんなん死ぬわ思っててんけど。
高須:俺、全然入れるよ。
松本:ざぼーん!
高須:ざぼーん!行くねや。
松本:もう、頭突っ込むぐらいの感じで。ほいで、もう、うわあー、もう、ぶるぶるぶるぶるーなった時にまたサウナ入んねん、もう。もう、それが今もう、楽しいてしゃあない。
高須:心臓に悪いんちゃうか?そんなことしたら。
松本:まじで?
高須:悪い。悪いでしょう。だって、急に、そんなんあかんで。自分は大丈夫かもしれんけど、心臓は大変やで。
松本:まじで?
高須:うん。
松本:ま、まじで?
二人:はははははは。
高須:まじでやん。
二人:ははははははは。
高須:なんやねん!もう!腹立つ顔したなー。今。
二人:ははははははは。

◇関連記事:松ちゃんのサウナでの話をDVDでも!
「おっさんvs中国人店員」~松ちゃんが目撃したサウナでの実話を収録!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~第11巻情報

松ちゃんの「サウナ」他、伊集院さん、大竹さん、放送室ファンの水道橋博士も登場!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!

◇関連トーク
大輔さんがサウナで…。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 08_1:人間違い~一歩が命取り | その2~お風呂屋さんでも

← 第196回2005.6.26 - 06_2:清水Pのダイエット | → 第196回2005.6.26 - 07_2:松ちゃんのサウナ部~「珍でんぷん」


☆クローズアップ Amazon

■松ちゃんのサウナの話を含む「ガキの使いDVD第11巻!
唯我独笑伝!傑作トーク集!!+サイレント図書館!」



お笑い史に燦然と輝くダウンタウンのフリートーク。永遠に色あせないトーク厳選集&名企画「サイレント図書館シリーズ」が時間半を超えるボリュームで登場!

【DISK.1】:過去最多の38本を収録!
01・「鼻毛を切る時の顔」
松ちゃん、浜ちゃんに「吉本で2位ぐらい腹立つ顔や」。

02・「円周率の最後は?」~数字?マーク?記号??!
03・「携帯を使った眠気解消法」~「なんでうちの相方、ちょっとヘコんでんの?」
04・「浜田のタラコ唇の理由」
05・「巨大竜巻の中心は?」~浜ちゃん「わかるよ。殴って悪かったな」、松ちゃん「わかんのかい!」
06・「ウミガメが涙を流す理由」
07・「何かとオリンピック」~ヤワラちゃん!
08・「メランコリックな夜を過ごすには?」浜ちゃん「わからんから言えや!」、松ちゃん「わからんから言うわ!」
09・「絶叫マシンの断り方」
10・「マイナスイオンの効果」
11・「おっさんのニオイ」ココリコが判定!クサイのは浜ちゃん?松ちゃん?!
12・「『ハッケヨイ』の別の言い方」~実はあのお菓子?!あの人気ジャニーズ?!
13・「松本の逆にアリなもの」~2人のアリな女性像をトーク!
14・「競走馬がマスクを着ける理由」
15・「悪魔は芸人気質!?」
16・「松本結婚願望!?」祝、田中さん結婚!残るは松ちゃんと今ちゃん!
17・「アイドル時代のヒット曲『渚にて』」~ダウンタウンでダンス「♪山にて~海にて~」
18・「『松本』になる前は…」
19・「山・海開きの前に入ったら…」~熱トーク!山の神様、海の神様の恋物語
20・「『ターミネーター4』に出演!?」
21・「松本が見たバカなやつ2連発」松ちゃん怒る!
22・「貞子をテレビに戻す方法」~霊媒師二級免許を持つ松ちゃんが直伝!
23・「突然スライムが現れたら…」
24・「ドメスティック パン屋」~松ちゃん「ものすごい恥ずかしいわ」
25・「浜田の棺桶に何を入れる?」好きなものを知り尽くす浜ちゃんのお葬式を演出!
26・「天狗先生」~松ちゃん「そんなん言ってません!」、浜ちゃん「話にならん!」
27・「懸賞の車のカギ」
28・「おっさんvs中国人店員」~松ちゃんが目撃したサウナでの実話。
29・「探偵の料金設定で一番高い捜査とは…」
30・「クラスに宇宙人が…」
31・「痔・ダウンタウン」爆笑!! 2人揃って「ジ・ダウンタウン」!。青座布団の秘密を浜ちゃんが自ら解く!松ちゃんが出会った名医の話。
32・「タウリン2万mgが配合されると…」~助手・ムラマツ君登場。「もうイボ痔治ったもんね!」
33・「TVチャンピオン」~瞬きしない王・松ちゃんの秘技!
34・「『キモイ』と『キショイ』の使い分け」
35・「ドMトライアスロン」~次はヘイポーと参戦。「芸能界では他にどんな人が?」! 松ちゃんが語るS/M論。
36・「砲丸投げでより遠くに飛ばす掛け声は?」
37・「宇宙人は何を食べている?」~ボケにうなづく客席にダウンタウン2人でツッコむ!
38・「1年目の若手芸人が浜田のケツを蹴ると…」~芸歴25年のダウンタウン。オリラジが浜ちゃんを蹴ったらどうなる?!実録・浜ちゃん、今田と東のりを殴る!会場にアンケート、浜ちゃん松ちゃんどっちがやっさん?!



【DISC.2】:サイレント図書館
後の三谷幸喜さんも参戦し、「鼻わさび」の伝説を生んだ「サイレント図書館」。第369回では海外でのコンテンツビジネス展開もトークされた名物企画の一挙公開集!
◇関連トーク:第354回 - 02_1:浜ちゃんと鼻わさび
メンバーを襲う負のスパライルに「笑いの神」が見えるよう。浜ちゃんも「おまえの顔がおもろいで」と思わず笑う「山ちゃんへの大ヤスデ」は、「笑ってはいけない病院」の蝶野ビンタを彷彿。ラストはアーネスト・ホーストが参戦!浜ちゃんばりに動くも、ついにドクロカードに襲われ…。「♪スミナレタ~ワガヤニ~」も必見!未公開を含む1時間超のボリュームです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1374-636fccdb

