

第196回松本人志の放送室 - 06_1:清水Pのダイエット

ダウンタウン松本人志の放送室第196回:清水Pのダイエット (20:30~)
松本:もうさ、俺、これ、もう全然ラジオで、
高須:はははは、
松本:あの、オンエアせんでええねんけど、
高須:はははは。
松本:清水の話したろか?
高須:ああー。清水、清水ってCXの清水ね。
松本:うん。
高須:プロデューサーの。あほ清水。
松本:あほ清水。
高須:鼻くそ食いの。
松本:鼻くそ食いの。
高須:うん。
松本:あいつ、あのー、あれやろう?ダイエットしとるやろう?今。
高須:しとんねん。もう、今、6kgか7kg落とした言うて。
松本:そう、そう、そう、そう。
高須:最近、あいつ、もう「HEY!HEY!」の会議来えへんで。
松本:もうー、ふわぁ~っとなっとるやろう?あれ。
高須:ふわぁ~っとなっとるねん。
松本:でね、
高須:「お願いしますね~」言うて、ちょっとすっと行って、向こう行きよんねん。
松本:はははは。
高須:「お前、なんや、会議行けへんのか?」思って。
松本:うん。
高須:「いろいろあんです、すいません」っつって、すっと行きよんねん。
松本:ははははは。
高須:なんや。何ふわっとなっとんねん。あれ。
松本:はははははは。あのな、ほいで、
高須:うん。
松本:7、7kg?7kgぐらい、
高須:あ。
松本:落としたのよね。
高須:もう、また、また、どんどん進んでんねや。
松本:そう。進んでんねん。
高須:うん。
松本:なんでか知ってる?
高須:知らんねん。
松本:いや、なんでかって言うか、
高須:うん。
松本:きっかけ何か知ってる?
高須:知らん。
松本:なん、なんで痩せたんかいうのは、そらまあ、確かにちょっときてたから、
高須:うん。うん。
松本:痩せたんやけど。
高須:うん。
松本:きっかけは、
高須:うん。
松本:もう、ものすごいナイーブやろう?あれ。
高須:ナイーブ。
松本:ああ見えて。
高須:ああ見えて、ああ見えて。
松本:で、もう、基本的にはオカマやん。
高須:はい、はい。
松本:オカマプロデューサーや。
高須:オカマプロデューサーやな。うん。
松本:あんなもんは。
高須:うん。うん。
松本:ね?
高須:うん。
松本:もう、あのー、「HEY!HEY!」に、
高須:うん。
松本:GACKT(ガクト)が来て、
高須:うん。
松本:GACKTに、
高須:うん。
松本:「太ったんじゃないですか?」って言われたんが、
高須:うん。
松本:ごっつショックやって。
高須:えっ!?それだけ?
松本:ははははははは、
高須:もう、あいつ、もう弱いと言おうか、もう、なんか、
松本:はははははは、(ドン、ドン←机を叩く音?)
高須:そこの決断力があってないような感じの。何やの!?それ。
松本:ははははは、ははははは。あのね、なんて言うのかね、ちょっと精神的なホモ部分はあんねん。あいつ。
高須:あー。
松本:あいつん中に。
高須:あー、あー。
松本:ちょっと、こう、なんか、こう、男に言われた方が傷つくみたいな。
高須:あー。あー。
松本:あのー、そういうとこ、あるやろう?
高須:あー、ちょっとホモ的なとこあるな。
松本:ちょっと、あの、ホモ的なとこあんねん。
高須:あー、ある、ある。
松本:だって「HEY!HEY!」のスペシャルの生の時に、福山がばっー歌うてる時に、俺、モニター観てたら、俺んとこばっー寄ってきて、
高須:うん。
松本:「福山なら○○られますね」言うた。
二人:はははははは。はははははは。
高須:ホモ的ちゃうやん。ホモやん。
二人:あはははははは。
高須:あかんやん。あかんことないけど。
松本:はははははは。
高須:ええんやけど。
松本:俺、怒ったよ。「お前なあ」って。
高須:「何言うてんねん!」と。
松本:この後、俺、歌終わりで、生放送で、福山とちょっと絡まなあかんのに、
高須:ははははは。あいつ、やっぱあほやな。
松本:なんかね、はははは、
高須:あいつ、やっぱあほやな。
松本:プロデューサーがね、
二人:ははははははは。
高須:怖い!怖いわ!
二人:ははははははは(ドン、ドン←机を叩く音?)。
高須:あいつ、何考えてんねん!もうー!
松本:はははは、はははは。
高須:俺、そんなん言われたらどんな顔してええかわかれへんわ。「お前、何言うてんねん。」
二人:ははははははは。
高須:あるな。あいつ、ちょっとホモ的なとこあるわ。
松本:あほやろう?あれ。
高須:ある。ある。
松本:おもしろいわー。

◇関連トーク.1:「放送室 in 武道館」にも登場した清水Pのあんな話、こんな話。
松ちゃんが明かす、エレベーターでの清水P。
2004.11.18放送 第164回松本人志の放送室 - 04:清水P、駐車場にて

「あれも清水じゃないけど、結局、基本おかまなんでね。」
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 09_1:キム兄の話~「木村祐一ってすごいいいですよ」 | 09_2:キム兄の話~ダチョウ倶楽部with木村祐一

くりぃむしちゅーの番組ロケで…。
2005.10.1放送 第210回松本人志の放送室 - 07:清水Pの話

「ちょっと聞いてくれる?あほの清水。」
2006.1.7放送 第223回松本人志の放送室 - 05_1:松ちゃんの気苦労~「すべらない話」裏話 | その2 | その3 | 06:たかすちゃんも目撃!清水Pの話 | 07:「一点張りかいな」 | 08:「ま、ええ思い出やん」 | 09:「『ミスした次』が大事なんですよね」 | 10:「ええこと言うてるやん、もうー」「入道雲見てたわ」 | 11:マネージャーとの関係 | 12:「温めてあげて!」 | 13:「わしゃ、キャピキャピか!」 | 14:「なんとも思えへんねん」~「今はちょっとだけ焦りました」 | 15:ボケは大変~「絶対にカットしてほしくないねん」 | 16:「まだ寒いねん」

清水さんを交えた飲み会の話。
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 15_1:酔った松ちゃんのエピソード | その2~「東野、おまえはずるい」

2006年のサッカーワールドカップの時の清水さんの話。
2006.6.24放送 第247回松本人志の放送室 - 03_1:W杯を観戦~大輔さんの招待 | その2~初めての感想 | その3~日本を応援 | その4~日本を応援.2 | その5~セナ?! | その6~清水Pの視聴率予想 | 04:サムライボケー

「よいお年をお迎え下さい。よいお年をお迎え下さい。」
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 03_1:清水Pからの挨拶メール~たかすちゃんへ… | その2~松ちゃんにも!

◇関連トーク.2:フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」にまつわる話。
スタッフさんが開いてくれた松ちゃんの誕生日会に…。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 04_1:山下~松ちゃんの新車に… | 04_2:山下~「あいつって何なんやろう?」 | 04_3:山下~「HEY!HEY!HEY!」で誕生会なのに… | 04_4:山下~名古屋旅行にも…! | 04_5:山下~「ああいうのも面倒みなあかんねやろうか?」 | 04_6:山下~神様が与えし霊魂? | 04_7:山下~「コーヒーをこぼしたら、松本さんは怒んねや」 | 04_8:山下~「あいつにガリガリしてほしなかった」

番組企画で生まれた松ちゃん作詞、浜ちゃんと槇原敬之さんが歌う冬の温かい歌。
2004.11.11放送 第163回松本人志の放送室 - 06_1:初オンエア「チキンライス」 | その2 | その3 | その4

「HEY!HEY!HEY!」裏で始まった鶴瓶さんの番組に触れて。
2007.5.19放送 第245回松本人志の放送室 - 03:月曜20時枠 

「こんな話、ラジオでする話でもないんやけど」。
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 11:「HEY!HEY!HEY!」の新コーナー 

「HEY!HEY!HEY!」に岩尾さんが出演した回のエピソード。
2007.8.18放送 第307回松本人志の放送室 - 11_1:芸人が売れるということ | その2~ダウンタウンは認め下手 | その3~いじられる浜ちゃん | その4~「ああいうとこ、もうちょっと、浜田が許したらおもしろなんねんけどなあ」

「HEY!HEY!HEY!」に登場した大輔さんに「もう、びっくりするで。あれ。」
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 05:宮川大輔のすごい話、嵐・松本潤くん完全版

「HEY!HEY!HEY!」での浜ちゃん.その2。
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 06_1:HEY!HEY!HEY!マライヤ・キャリーがゲストの回での浜ちゃん | その2 | その3

たかすちゃんvs高堂さん&「HEY!HEY!HEY!」にも出演された松山千春さん。
2008.8.2放送 第357回松本人志の放送室 - 02_1:高須さん「R30」出演の回の感想 | その2 | その3 | 03:東野さんを誘ったら
2008.8.9放送 第358回松本人志の放送室 - 04:「R30」の余波 | 07:「高堂さんに言おう」
2008.9.6放送 第362回松本人志の放送室 - 05:松山千春さん | 06:「高須光聖のHEY!HEY!HEY!」やったら

「大日本人」撮影時のトーク。
2008.9.13放送 第363回松本人志の放送室 - 06:ガキ・罰ゲーム、すべらない話、ドリームマッチ、キングオブコントに映画

「ダウンタウンDX」や「HEY!HEY!HEY!」での浜ちゃん。
2008.12.13 放送 第376回松本人志の放送室 - 02_1:浜ちゃんの話 | その2 | その3 | その4 | その5

← 第196回2005.6.26 - 05:梅雨入り | → 第196回2005.6.26 - 06_2:清水Pのダイエット


☆クローズアップ Amazon

■フジテレビ清水プロデューサー
散々な話題(笑)も含め、トークに多数登場し、おなじみの清水P。放送室 in 武道館にはヘイポーさん、長さんと一緒に登場!CDの特典DVDでは清水P自らトークする姿や、松ちゃんたかすちゃんの楽屋裏など全編観られます。松ちゃんの元相方の伊東さん、電器屋藤井さん、和田さん、そして浜ちゃんもサプライズ出演! たかすちゃんがダウンタウンに願ったこと、いつか叶ってほしいです。CD-BOXは完全限定生産です!
もっと詳しく見る


■放送室の本
あわせて放送室の本もご紹介。これまで5冊出ています。たかすちゃんが「おもしろトークと、私、高須のノンストップトークが満載です。ページ数、山ほどあるよ」とおすすめしたのは左の「放送室」その3!

幻冬舎よしもと文庫からは520円で新刊がリリース!どれもここでしか聴けない話が詰まっていて、思わずニヤリ☆です。
もっと詳しく見る



また、高須さんの著書「あまりかん。」には小学生の頃からのダウンタウンとの思い出、長く続く友人たちとの幼少時代が詰まっています。放送室を聴いているとおもしろさと親近感も倍増!
本やCDの「放送室」とあわせてお勧めです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1372-8ed9b350

