

第196回松本人志の放送室 - 05:梅雨入り

ダウンタウン松本人志の放送室第196回:梅雨入り (19:20~)
高須:いやいや、梅雨入りしましたね。いよいよ。
松本:梅雨入りしますよ。それは。もう。
高須:うん。ねえ。
松本:うん。
高須:鬱陶しいなー。雨多いてー。
松本:って言うよりもね、あの、あれですよ、皆さん、言うときますけど、
高須:ふふふ、
松本:あのー、
二人:ははははは。
高須:もうええって。
松本:はははははは。
高須:もうええって、自分。もう、ほんーまにもうええって。
松本:ちゃう、俺が「ええって」って言われる立場じゃないねん。
高須:もう、もう、自分、何、
松本:俺はみんなに「ええって」って言いたいから言うねん。
高須:なんや、もう。
松本:もうねー、あの、長いからね。
高須:うん。
松本:梅雨は。
高須:うん。うん。
松本:それ、覚えといてね。
高須:うん。
松本:もう、なんかもう、
高須:いや、だから?
松本:40日ぐらいあんねん。それを、
高須:うん。うん。
松本:毎年、みんな、梅雨って、
高須:「まだ終われへん」「まだ終われへん」。
松本:2、3週間ぐらいの感覚でおるねん。
高須:うん。うん。
松本:で、「まだ終われへんのか」「今年の梅雨長ないっすか?」みたいな、またね、
高須:うん。
松本:こういう、
二人:はははははは。
高須:ええがな!それぐらい。
松本:約40日ありますから。
高須:じゃあ、今入ったらどれぐらいですか?いつまでぐらいですか?
松本:ええとー、そうですね。7月の20日、、、ぐらいまでは、大体、平均ありますから。
高須:じゃあ、そう思ってたらいい、
松本:でも、大体、えー、夏休みは7月の20日からなんですけども、大体夏休み入ってもまだ梅雨明けないっていうこともそう珍しいことではないので、
高須:うん。
松本:まあー、そうですね、7月の25日。7月いっぱいぐらいまではなんやあるかもなーみたいな感じでおってください。それは。
高須:なんでそんなこと言われなあかんねん。
松本:ははははは、
高須:別にどうでもええわ。
二人:はははははは。
高須:そんなこと。
松本:いや、ほんとに。
高須:そんな、はははは、心構え。

◇関連トーク.1:お二人が季節を説く。
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 02:「それにしては寒いねえ!」

「7月の5日ちょっと前でも寒いんですよ」
2005.3.24放送 第353回松本人志の放送室 - 03:「みんな言うてる」

◇関連トーク.2:「どうでもええ」と語られたトーク集。
お二人が見ていたアニメについて。
2004.8.12放送 第150回松本人志の放送室 - 13_1:想像スタッフ会議「アルプスの少女ハイジ」 | 13_2:想像スタッフ会議「アルプスの少女ハイジ」 | 14_1:想像スタッフ会議「母をたずねて三千里」 | その2~「どっちのおかん探すねん!」 | 15:「パーマン」も好き | 16_1:「オバケのQ太郎」もすごい | その2~16_2:「『何とかデステニー』やったんや」

「誰がこんな時に花束もらえると思いますか?」、「ははは、花束どうでもええねん。」
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 07_1:ダウンタウンの「FNS・27時間テレビ」 | その2 | 08:FNS「27時間テレビ」.その2

ダウンタウン秘話?に、たかすちゃん「どうでもええわ!そんなやったら。」
2004.11.18放送 第164回松本人志の放送室 - 06_1:侍ジャイアンツ~八幡先輩 | その2~「ダウンタウンはなかったかもしれないね」 | その3~「大きい話じゃないで」

最近のニュースをテーマに。
2005.5.7放送 第189回松本人志の放送室 - 03:松ちゃん大予想~「(音量が大きくなる)」

2006年ワールドカップ開催前のトーク。
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 04:トリノ五輪開幕

たかすちゃんも「どうでもええやん」と笑う山ちゃんの奇病トーク。
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 03_1:山ちゃんの奇病 | その2~「めっちゃ気持ちいいんですよ」 | その3~「美輪さんみたいになろうと」 | その4~「お父さんは、もう男ではないんや」 | その5~「シャンソン習う」 | その6~「霊感めいたもんも出てくる」 | 04:「生声を聞かしてやりたかったよ」 | 05:「山ちゃん大好き」

「すべらない話」SPの前に、松ちゃんの「どうでもええ話ですけど。」
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 12_1:中途半端な話 | その2~「…痛ったぁ…」 | その3~「貧困やー!」 | その4~「さんまのまんま」未公開トーク | その5~1万円のドレス | その6~オバQのビニール人形 | 13:森岡君の悲劇 | 14:森岡君のおかんの悲劇

たかすちゃん「なんかしぼり出してたわ。どうでもええ会話を。」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 10_1:照れくさい気持ち | その2~浜ちゃんはイボだらけ

元フジテレビ・清水プロデューサーの話。
2008.1.26 放送 第330回松本人志の放送室 - 03_1:清水Pからの挨拶メール~たかすちゃんへ… | その2~松ちゃんにも!

松ちゃん肺炎から復活で、たかすちゃん「太さはどうでもええがな。」
2008.2.2放送 第331回松本人志の放送室 - 02_1:松ちゃん肺炎から復活 | その2 | その3 | その4 | 03:肺炎の原因は?! | 04:善玉さんと悪玉さん | 05:長崎は今日も | 06:ミツヨシ・タカスのジャズダンス

「『ゆるせない話』は優良番組なんですよ。」、「優良番組はどうでもええわ。」
2008.3.15放送 第337回松本人志の放送室 - 06:テレビと「ゆるせない話」について

「どうでもいい話」。
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 07:どうでもいい話 | 08:松ちゃんのどうでもいい話

翌週も続けて、松ちゃんの「どうでもいい話」。
2008.11.1放送 第370回松本人志の放送室 - 02:松ちゃんのどうでもいい話.2

← 第196回2005.6.26 - 04:後厄 | → 第196回2005.6.26 - 06_1:清水Pのダイエット


☆クローズアップ Amazon

■人志松本のゆるせない話
松ちゃんが「『すべらない話』でできない話。ちょっと社会に対して不満、怒り方を楽しむ」と立ち上げたのが「人志松本のゆるせない話」深夜に4回のみ放送され、後に「人志松本の○○な話」を生むことになった名トーク番組がDVD上下巻揃ってリリース!100項目ある「怒りのテーマ」は、出演者自らが本番直前まで厳選! 初回限定版には未公開のオープニングトーク本番直前の楽屋トーク、直後の舞台裏トークなどのマル秘映像が付いています!

【上巻】~第1弾と第2弾放送分を収録
21話 + 23話のボリューム!
放送室でトークした「横取り店員」も♪
未公開トークもたっぷり17話!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~40分超の特典映像!
◇初収録直前の控え室
◇第1弾本番終了直後
◇2弾本番終了直後


【下巻】~第3弾と第4弾放送分を収録
こちらも23話 + 26話のボリューム!
未公開トーク12話も!
1時間半超のボリュームです!

◆初回限定特典~こちらも未公開の特典映像がたっぷり!
◇第3弾本番終了直後
◇第4弾完全未公開オープニングトーク
◇第4弾本番終了直後
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1371-020cfd8e

