スポンサーサイト


第367回松本人志の放送室 - 02_1:オープニングのシステムについて

松本人志の放送室第367回:オープニングのシステムについて (オープニング)
松本:どうもー、松ちゃんタイムズです。
高須:どうもー。パンツ丸見えたかすです。
松本:え?もう、普通やん?
高須:なんで?
松本:何やの、パンツ丸見えたかすって?
高須:全部見してゆくよーいうことやんか。色気を出してゆくよー。
松本:え、そういうことじゃないんちゃうの?何、もう、何かこう、
高須:うん?
松本:何かもうちょっと、何かないの?

松本:え、もうないんでしょう?来てないんでしょう?だから。
高須:来てますよ。山ほど。ただ若干、今日は弱いですよ。
松本:いや、若、、、干どころの、
高須:いや、いや、いいんです、いいんです。あのね、松本さん。そんなね、あのう、リスナーが、
松本:うん。
高須:そんなに期待を持ってね、
松本:うん。
高須:こっちが持っても、逆に書きづらいんで、
松本:うん。
高須:いいですよと。全然、これでもいいですよ。クオリティ、ごめんなさい、低い感じに言いましたけど、
松本:いや、
高須:高いです!
松本:あはははははは!
高須:はははは。
松本:いやいや、低い高いの話もしたないわ。
高須:あははははは!
松本:フラットやもん。
高須:何でですか?
松本:高さないやんか。
高須:いや、「松ちゃんタイムスです」って言うてる後にですよ、
松本:はい、はい、はい。
高須:「パンツ丸見えたかす」ですよ。
松本:はい、はい、はい、はい、はい。
高須:いいじゃないですか。
松本:うーん。何で松ちゃんタイムスを蒸し返らされたのかが、よくわかんないですね。
高須:はははは。いや、だから俺もなんで松ちゃんタイムスなんかなあ。松ちゃん、うーん、タイムスですっつってたんで。
松本:ははははは。
高須:なるほどねと思って。こういうことかなと思って。
松本:でも、あのう、止めませんか止めませんかって言いながらね、
高須:うん。
松本:僕、思うんですけど、
高須:うん。
松本:これは実は、
高須:うん。
松本:よくできたシステムなんですよ。
高須:ほう。
松本:これ、何てことないね、
高須:うん。
松本:意外と取っ掛かりって難しいじゃないですか、ラジオの。
高須:そういうことやね。
松本:これ、どうでもええことですけど、
高須:うん。
松本:これでちょっともう、入れるでしょう?
高須:入れる。
松本:これ、ようできてるんですよ。実は。
高須:なるほどねえ。
松本:ええ。
高須:あれ?
松本:実はこれ、よくできてるんですよ。
高須:ははは、2回言ったけど、ははは。
松本:ただ、
高須:うん。
松本:これはひどいですよ。
高須:「パンツ丸見えたかすです」。
松本:これはほんとに、あのう、ひどいですよ。
高須:じゃあ次の、
松本:だからこれがあまりにもひどいんで、このシステムを褒めるしかなかったんですよ。
高須:なるほど。すいません、そこまで、ははは。
松本:そこまで、ははは、そこまで。
高須:いや、でもね、
松本:ぶっちゃけるしか、なかったんですよ。
高須:来週も、
松本:ええ。
高須:もうね、そりゃもう、
松本:来週、言おうとしてたやつがあるんや。
高須:あるんですよ。
松本:いや、それをちょっともう先送りして。もう。
高須:いや、来週のもびっくりするんですよ。
松本:いや、もうでも、「パンツ丸見えたかす」を聞いたので、
高須:うん。ああ、ああ、ああ、ああ、ああ、ああ。
松本:もう少々のことじゃ、びっくりしないですね。
高須:ははは。そうですか?
松本:ええ。
高須:あ、じゃあ、行きますね。えー、「鳴かぬなら、笑わせてみよう、ホトたかす です」。
・・・・・・
松本:おう~。
高須:どうですか?これ。ほいで、その人の、
松本:「ホト」は取ったんや。
高須:「ホト」取ってる。
松本:「ホト」は残してんねや。
高須:俺、ちょっとここだけが気に入ったので、「ホトたかす」って言いたかっただけのことですけど。
松本:うーん。
高須:ただ、「鳴かぬなら、」
松本:うん。
高須:「笑わせてみよう」、、、
松本:ははは。
高須:はははは。なんで?!ま、ええかあ。もう。
松本:はははははは。
高須:「ホトたかす」って言うたらええかあと、僕は思ったんですけどね。

← 第367回2008.10.11 - 01:今週の曲とサマリー | → 第367回2008.10.11 - 02_2:オープニングのシステムについて


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1370-7f3748b1

