

第196回松本人志の放送室 - 03_3:松ちゃんの失敗~「スイー、カリカリカリカリカリー」

ダウンタウン松本人志の放送室第196回:松ちゃんの失敗~「スイー、カリカリカリカリカリー」 (7:10~)
松本:ほいでー、
高須:うん。
松本:俺の車で行こう言うて。
高須:はい。はい。
松本:ジュニアの車、ジュニアは行っとんねんで。天王洲に。車で。
高須:行っとる。車で行っとんねん。
松本:でも、ジュニアの、はははは、
高須:はははは、
松本:うわあ。今、もう、びっくりした。
高須:ははははは。
松本:びっくりした!
高須:いや、わかれへん。
松本:わかれへん、ラジオ用の、
高須:全然わかれへん!
松本:ちょっと、みなさん、聞いてください。
高須:全然、いや、いや、
松本:ラジオ用のでかめのイヤホンがあるんですけど、
高須:はははは、
松本:これが手がコーン当たってもうて、べろーん!なって、ちょっとしたミッキーになってたよ。あんた。
高須:そんな、ははははは、
松本:ははははははは。
高須:そんなおもろいこと、顔なってないよ。はははは、自分、ミッキーって。
松本:(パン、パン←手を叩く音?)
高須:そんなことないよ。
松本:ミッキーマウスみたいなってたよ。
高須:ええやないの。かわいいやないの。
二人:はははははは。
高須:何がおかしいの。ええやんか。ミッキー結構。
松本:ちゃう。もう、そんなんどうでもええねん。
高須:うん。はい。はい。
松本:ほいで、
高須:うん。
松本:あのー、何、俺の車で行こうと、
高須:うん。うん。
松本:いうことなって、
高須:なって。
松本:9時ぐらいに終わる言うて。
高須:うん。うん。
松本:でも、ちょっと押してるんですよー言うて。
高須:なるほど。
松本:早よしてやー、早よしてやー言うて。
高須:うん。うん。
松本:まあ、もう、早よ行きたいから言うて。
高須:うん。
松本:で、俺、もう、家待ってるから。
高須:うん。うん。
松本:途中で電話かかってきて、
高須:うん。
松本:あの、ジュニアさんの家に、
高須:うん。
松本:車を一回置いてから、
高須:うん。
松本:松本さんとこタクシー乗って行きます、みたいなことを。こういうこと平気でやんのよね。
高須:なるほど。なるほど。
松本:ほっといたら。
高須:なるほど。
松本:ありえへん!
高須:ありえへん。
松本:俺の車で行くんやから、俺の駐車場空くんやから、
高須:うーん、まあ、そらそう、
松本:そこ入れたらええやん!
高須:そう。なるほど。
松本:それ言われたら、もう、
二人:「ああ~!」
松本:みたいなっとんねんな!
高須:いや、気い使うたんちゃう?
松本:こういうねー、ばかがね、いっぱいいますよ。
高須:なーる、
松本:僕、こういうのはないですからね。絶対。もう、シャンシャンシャ!シャン!、シャシャンシャンシャン!行きますからね。スイー、カリカリカリカリカリー。ははははは、カタ、カタ、カタ、カタスカカタスカっていきますから。こういう時にはもう。
二人:はははははは。
高須:あかん。これやっぱ好きや、俺。
松本:はははははは。
高須:これは好きやわー。
二人:はははははは。
高須:「スイー、スイー、スイー、カリカリカリカリ。」
松本:いや、ほんまに。
高須:なるほどね。はははははは。
松本:まじでねー。
高須:すごいねー。あなた、そういうとこはすごいですね。
松本:そういうとこはいまだ健在ですね。
高須:要領よく、こう、やっていく感じね。
松本:あのー、そうです。僕と木村君はそういうとこはもう。そういうとこで勝負してるみたいなとこありますから。

◇関連記事
他にも「天ぷら」「104」「水野美紀」などなど、いろいろな「腹立つわあー」で爆笑トーク!
松ちゃんの世直し!「ゆるせない話」DVDリリース!

食品偽装や年金問題など社会問題を語る!
著書「松本人志の怒り」は、ニュースを斬る「赤版」&身近な悪に喝!の「青版」あり!

「ジュニア千原のすべらない話」や「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」!!
「すべらない話」スピンオフ!ジュニア&ほっしゃん。で2週連続放送!
「すべらない話」スピンオフ、続々登場!
2008.9.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」リリース!
2009.9.29 - 「ジュニア千原と大輔宮川のすべらない話」!

ジュニアさんも登場「○○な話」情報。
2009.4.14 - 松ちゃん新番組「人志松本の○○な話」スタート!

ジュニアさん「J・P・P~ジュニア・プレゼント・プロジェクト~」も。
「Quick Japan 88号」はウンナン特集&高須さんも登場!

キム兄&今ちゃん&ほんこんさん&ジュニアさんが語り尽くす「アメトーーク板尾伝説」!
「アメトーーク」最新DVD第4~6巻の収録内容決定!

超豪華!板尾さん、東野さん、山ちゃん、ジュニアさんやキム兄、今ちゃんらが勢ぞろい!
50周年!吉本新喜劇「ギャグ100連発」


◇関連トーク
「もう、ミッキーにもう羽交い絞めされますよ。」
2006.6.17放送 第189回松本人志の放送室 - 09_1:「古っ!」 | 09_2:「『古っ!』っておもしろいね」

二人で「カサカサカサカサカサ」!
2006.6.17放送 第246回松本人志の放送室 - 03_1:マイケル・ジャクソン来日 | その2~「スマスマ」「あるある」? | その3~「カサカサカサカサカサカサ」 | 04_1:運は飲み干しちゃだめ | その2 | その3~「ごっつ」の頃.その1 | その4~「ごっつ」の頃.その2 | その5~「ヘイ!たかす!」 | その6~「ええ曲やわー」 | その7~「ヘイ!ひとし!」 | 05:普段の力~「このバンド辞めたいんやけども」


◇関連トーク.2:松ちゃんの「ゆるせない話」集。
お正月のグアム旅行で。「やっぱ怒ってますわ。」
2008.1.19放送 第329回松本人志の放送室 - 04_1:空港に押し寄せるワイドショーの非礼~「社会人としてどうなのかねえ」 | その2~「ここまでして報道せなあかんことなのかい?」 | 05_1:怒りのグアムホテル | その2~くわえ煙草で「ライター貸してくれ」 | その3~カレーもコッテコテ | その4~粗暴な乱入 | その5~お金がない | その6~「ファイナルファンタジー」もない! | その7~「ドウ、シマシタカ~?」 | 06:「プロの仕事にお金払いたいじゃないですか」 | 07:ファイナルもファンタジーも | 08:「完全なるぺったんであ~る!」 | 09_1:「完全なるぺったんではな~い!」 | その2 | 12:「完全なるぺったんではないわー」 | 「完全なるぺったんを制しとんねん」「さっきから何回使うねん!」 | 14:怒りのグアムホテル~「そこはもう普通に『ぺったんこ』言うんかいな」

翌週も「完全なるぺったんではない~!」
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 04:空港のATMも「完全なるぺったんではない~!」 | 13:完全なるぺったんを目指して

「『ゆるせない話』っていうのを立ち上げまして。」
2008.2.16放送 第333回 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

「こんな考え方もあるんやでっていうことをね、ちょっと提示する番組ではあるわけですよ。」
2008.3.15放送 第337回松本人志の放送室 - 06:テレビと「ゆるせない話」について

「すべらない」とも「ゆるせない」とも異なる「どうでもいい話」。
2008.2.16放送 第369回 - 07:どうでもいい話 | 08:松ちゃんのどうでもいい話
2008.11.1放送 第370回松本人志の放送室 - 02:松ちゃんのどうでもいい話.2


◇関連トーク.3:松ちゃんの交遊録
SMAP中居さんとは「伝説の教師」後も。
2003.7.3放送 第92回松本人志の放送室 - 03:中居くんの懲戒免職?

ロバート馬場さんや、後輩の入江さん、水玉れっぷう隊アキさん、EXILEまで!
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 11:松ちゃんの交友録

「ガキ」終わり、山ちゃんとフットボールアワー後藤さんと飲んだ席で…。
2006.3.18放送 第233回松本人志の放送室 - 06_1:山ちゃんとフットボールアワー後藤さん | その2 | その3 | その4~「ほいで?」 | 07:デリカシーがあるのは誰?

「ワッコさんからな、もう、電話がもう鳴ってんねやんか。」
2006.6.24放送 第247回松本人志の放送室 - 11_1:島崎和歌子さん | その2

「リンカーン ホリケンギャグWARS」企画の後の飲み会。
2008.3.29放送 第339回松本人志の放送室 - 03:ホリケンと原西さん

「ガキ 山崎vsモリマン」の誕生秘話!
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 03_1:山ちゃんと菅さん | その2 | その3


◇関連トーク.4:千原ジュニアさんの話あれこれ。
松ちゃん、キム兄、ジュニアさんとの3人温泉旅行エピソード。
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 03_1:キム兄の悲劇 | その2 | その3

「千原の兄ちゃんはどうなったのよ。」
2005.7.2放送 第197回松本人志の放送室 - 10:合う、合えへんは守護霊のケンカ

ジュニアさんも出演「やりすぎ」年末SP。
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 06:今年の運勢トップ10入り!?

そして2年後の運勢は?! &「やりすぎ」に見る売れてからの芸人の戦い
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 06:年末特番のダウンタウンの運勢順位 | 11_1:力のある者の戦い~「あの泣いたくだりかいな」 | その2:「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 | その3:「やりすぎコージー」の場合 | その4:「やりすぎコージー」の場合 | その5:ダウンタウンど新人の頃 | その6:松ちゃん「M-1」出場?! | その7:「めっちゃ泣いてたもんな」

トーク中のライブ「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」&2006年「R-1」の話。
2006.3.4放送 第231回松本人志の放送室 - 10_1:今年のR-1 | その2 | 08:ジュニアさん×高須さんライブ

現在は「ジュニア、すごいでしょう?今。」 
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 07:売れっ子・千原ジュニアさん

松ちゃんが2人きりでも気を遣わないのは…。
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 17_1:キム兄、千原ジュニアさん | その2 | その3

「すべらない話」SPの前に、松ちゃんの「中途半端な話」。
2007.5.19放送 第294回松本人志の放送室 - 12_1:中途半端な話 | その2~「…痛ったぁ…」 | その3~「貧困やー!」 | その4~「さんまのまんま」未公開トーク | その5~1万円のドレス | その6~オバQのビニール人形 | 13:森岡君の悲劇 | 14:森岡君のおかんの悲劇

松ちゃんが憂い、真摯に考える。
2008.2.9放送 第332回松本人志の放送室 - 04_1:お笑いブームについて | その2
2009.1.31放送 第383回松本人志の放送室 - 04_1:今の芸人事情を語る | その2 | その3 | その4

ジュニアさん、キム兄、たむけんも参加の「人志松本のゆるせない話」。
2009.2.7放送 第333回松本人志の放送室 - 02:新番組「ゆるせない話」 | 03:松ちゃんの「ゆるせない話」・携帯電話 | 04:松ちゃんの「ゆるせない話」・横取り店員 | 05:「ゆるせない話」について

ジュニアさんや山ちゃんも聞いてるという落語を語る&「ジュニアとようおったんや。」
2008.3.8放送 第336回松本人志の放送室 - 03_1:落語という芸 | その2 | その3~「波乱万丈」文珍さん | その4~「波乱万丈」文珍さん | 04_1:板尾さん、子供が生まれる | その2
2006.3.11放送 第232回松本人志の放送室 - 05:藤山寛美さん
2009.2.14放送 第385回松本人志の放送室 - 02:落語について | 03:落語について~枝雀さん、志ん朝さん、談志さん | 04:落語について~志の輔さん | 05:「すべらない話」は現代落語のひとつ | 06_1:「トーク」という芸 | その2 | その3 | 07:「柳田という男」
2009.3.7放送 第388回松本人志の放送室 - 06_1:落語はすごい | その2 | その3 | 08_1:「松本人志はそこを目指すしかないんですよ」 | その2 | 09_1:「おくりびと」にみる映画観 | その2 | 10:「ああいうのを観ると励まされるんですよ」

ジュニアさんの「いいとも」レギュラー決定に触れて。
2008.4.19放送 第342回松本人志の放送室 - 03:靖史

たかすちゃんがジュニアさんと飲んだ時の出来事。
2008.6.21放送 第351回松本人志の放送室 - 04:酔ったたかすちゃんからの留守電

「これから吉本を支えていくのは極楽の加藤とジュニアやと。俺そんなん言うてへんねん。」
2008.8.9放送 第358回松本人志の放送室 - 03_1:"あるお店での会話"と書かれた噂ニュースについて | その2 | その3 | 04:「R30」の余波

大ブレイクしたジュニアさんに山ちゃんが…!
2008.10.18放送 第368回松本人志の放送室 - 05:でかい男を演じる?山ちゃん

同期バッファロー吾郎の優勝に、ジュニアさんも喜んだそうです。
2008.10.25放送 第369回松本人志の放送室 - 03_1:キングオブコント2008を終えて | その2 | その3 | その4 | 03:日本のバラエティ、再びキングオブコントのこと
バッファロー吾郎の芸歴20周年記念DVDがリリース!

宮川大輔さんが明かす「すべらない話」のきっかけ。
2008.12.27放送 第377回松本人志の放送室 - 10:「すべらない話」のきっかけ

ジュニアさんが放送室に登場!前週は宮川大輔さん!
2008.12.27放送 第378回松本人志の放送室 - 01:今週の曲は「すごいで!」

若かりし頃のジュニアさんがコンサートで一言。
2009.2.7放送 第384回松本人志の放送室 - 02:「みんな、きれいな女になりなよ」 | 03_1:「なんやったかなあ、忘れてもうた」 | その2 | その3 | 04:「この悪臭が浄化されたら」 | 05:「まだあかんでしょう、どう考えても」 | 06:「脳トレや、脳トレ」

← 第196回2005.6.26 - 03_2:松ちゃんの失敗~「しっかりしてるなと思いますよ」 | → 第196回2005.6.26 - 03_4:たかすちゃんも失敗~「はははは、これはあかんわ。」


☆クローズアップ Amazon

■ミッキーマウス
ずれたヘッドフォンをミッキマウスと瞬時に例えるとは(笑)。
右はミッキーマウスの形をしたタッチペン。iPhoneやスマートフォンをおしゃれに便利にしてくれます。

左はかわいくおしゃれなステレオヘッドホン!こだわりの一品で音質も高品質です!
もっと詳しく見る


☆クローズアップ.2 Amazon

■千原ジュニアさん
松ちゃんが2人でいても気を使わない人と名前を挙げたり、一緒に旅行に行った話を繰り広げたり、放送室のトークにたびたび登場するジュニアさん。松ちゃんがお休みした時は代打で登場したこともありました。

左はケンコバさんとのトーク番組「にけつッ!!」2枚組の大ボリューム版★特典映像も満点です!

左は週刊SPA!の大人気連載をまとめた「とはいえ、便所は宇宙である」。第1巻より50ページ以上も増量、連載未公開の新コラムを含む88本も!放送作家・鈴木おさむさんとの対談まで読めます!

そして、千原兄弟の絶妙なコントが観れるのが「千原兄弟コントライブ・ラブ 」。千原兄弟の2年半ぶりのコントライブで、ケンコバさんや、サバンナ高橋さんも登場!ジュニアさんが企画・脚本・演出をこなした力作。必見です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1366-cf17d952

