

第196回松本人志の放送室 - 03_2:松ちゃんの失敗~「しっかりしてるなと思いますよ」

高須:これ、またほら、40やからこんなもんやけど、これ、
松本:うん。
高須:50、60となってったらどうなんねやろうね?
松本:いや、そこはやっぱり死守していこうかなとは思ってますよ。
高須:ここで止めとかんと。
松本:うーん。
高須:もう、やっぱりね、
松本:いや、でもね、そういううっかりはありますけど、
高須:うん。
松本:全体的な、その、何て言うのかね、その、生活の流れみたいなものはやっぱりしっかりしてるなと思いますよ。
高須:ほんま?
松本:そうですよ。この間でも、そのー、ジュニアとね、
高須:うん。
松本:その、また「サウナ部や」言うて。
高須:うん。うん。行って。
松本:「サウナ部出動」言うて。
高須:また行ったんや。うん。
松本:ほいで、また、あの、あれ、やっとんねん。その、あのー、あそこで。・・・テレ、テレ東で。
高須:うわー!もう出てけえへんやん!
松本:あははははは!行ったことないんじゃ!テレ東なんか!
高須:2秒!2秒止まったやん。2秒!
松本:あはははは。あっちにあるやろう。
高須:「あれ、ほら、」
松本:テレ東行ったことないねん!俺は。
高須:「あれ、あれ」言う、
松本:これはど忘れたしたんや。
高須:「あれ、あれ」言うてもうた。「あれ」言うて。
松本:あははははは。
高須:1回「あれ」が挟んで。
松本:テレ東は出とるがな!
高須:2秒の間に「あれ」言うてもうたわ。
松本:ははははは、テレ東は出とんねん!
高須:ははははは、あとで、なんとかテレ東が、
松本:もう、ええわ!
高須:ギリギリ、もう、
松本:はははははは。
高須:ギリギリバス出るでー言う時に、ギリギリ「テレ東」乗り込んできたけど。
松本:うるさいわ。あほ。
二人:あははははは。
高須:あぶなー!
松本:あるやろう。
高須:追い込み事故やった。
松本:どこにあんねんな?あれ。
高須:ははは、え?
松本:テレ東はどこにあんねん。
高須:虎、虎、虎ノ門。
松本:これはど忘れちゃう。知らんねん。
高須:虎ノ門。虎ノ門。
松本:虎ノ門ちゃうやろう。
高須:虎ノ門、ははは、やんねえ?
松本:あの、あっちの方や。もっと。
高須:あ、あ、
松本:な。
高須:え、天王洲の方かいな?
松本:そう!そう!それや。それや。
高須:ああ。
松本:そっからね、
高須:えー?「天王洲」出てけえへんかったん?
松本:天王洲出てけえへんことぐらい、
高須:あそこはあんのは知ってるやろう。
松本:テレ東がどこに、どこにあんのかは知ってる、わかれへんねや。それは。
高須:「知ってる、わかれへんねん」。
二人:ははははははは。
高須:めちゃめちゃや。

◇関連記事:松ちゃんのサウナでの話を収録!
2009.6.24 - 「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2」リリース!

◇関連トーク.1:テレビ東京の番組の話。
今ちゃんたちの年末特番、松ちゃんの運勢順位は?!
2006.2.11 放送 第228回松本人志の放送室 - 06:今年の運勢トップ10入り!?

そして2年後の運勢は?! &テレ東「やりすぎコージー」に見る売れてからの芸人の戦い。
2008.1.26放送 第330回松本人志の放送室 - 06:年末特番のダウンタウンの運勢順位 | 11_1:力のある者の戦い~「あの泣いたくだりかいな」 | その2:「力のある人間はそこと戦っていくしかないから」 | その3:「やりすぎコージー」の場合 | その4:「やりすぎコージー」の場合 | その5:ダウンタウンど新人の頃 | その6:松ちゃん「M-1」出場?! | その7:「めっちゃ泣いてたもんな」

その翌年、運勢が「ドベ」だった山ちゃんとのお正月旅行!
2009.1.24放送 第382回松本人志の放送室 - 02:オーストラリア旅行、山ちゃんの幕開け | 03:オーストラリア旅行、チャドさん編その1 | 04:オーストラリア旅行、おにぎりの恋 | 05:おにぎりの恋の結末は? | 10:オーストラリア旅行、チャドさん編その2 | 11:同じテーブルで山ちゃんは

大好きな山口百恵さんのテレ東映画特集を観て。
2007.8.18 放送 第307回松本人志の放送室 - 12_1:山口百恵さん「絶唱」 | その2:「さようならー」

◇関連トーク.2:サウナでの出来事。
大輔さんがサウナで…。
2007.6.2放送 第296回松本人志の放送室 - 08_1:人間違い~一歩が命取り | その2~お風呂屋さんでも


← 第196回2005.6.26 - 03_1:松ちゃんの失敗~「老いさらばえてますよね」 | → 第196回2005.6.26 - 03_3:松ちゃんの失敗~「スイー、カリカリカリカリカリー」


☆クローズアップ Amazon

■テレビ東京
テレビ東京は港区虎ノ門にある関東広域で観られる放送局。松ちゃんは年末の年越し特番や「やりすぎコージー」など何度か話題にしています。

左は数年間、芸人の運勢ランキングが話題になった「芸人集合・笑いっぱなし伝説」。「やりすぎ」メンバーでもある今田さん、東野さん、千原兄弟、大橋未歩アナや板尾さん、キム兄などたくさんの芸人さんが登場する大型特番スタッフには放送室のディレクター長谷川朝ニさんも名を連ねています。

「やりすぎ」は続々と新DVDがリリース!お見逃しなく!
もっと詳しく見る


ちなみにこの特番の伊藤隆行Pは、「リンカーン」で共演するさまぁ~ず&大江アナの「モヤモヤさまぁ~ず2」も手がけられています。

モヤモヤスポットや街の人々、何よりさまぁ~ずと大江アナのやりとりは何度観ても微笑ましくもあり絶妙!新作が続々リリース中なのでぜひチェックしてみてください!
もっと詳しく見る


そして左はテレ東のアナウンサー大江麻理子さんのDVD「麻理子の部屋」。大江さんの優しくかわいらしい姿や表情にほっと癒される素敵な作品です。

宇宙好きな大江さんと、宇宙飛行士・野口さんの著「野口さん、宇宙ってどんなにおいですか?」も、親しみやすくて、写真も豊富でお勧めです!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1365-79e8c9b7

