

第167回松本人志の放送室 - 07_3:携帯を見る彼女~松ちゃんの「有刺鉄線」

ダウンタウン松本人志の放送室第167回:携帯を見る彼女~松ちゃんの「有刺鉄線」 (31:10~)
松本:でも、ちょっと、
高須:うん。
松本:ちょっとうらやましいとこもあるやろう?ああいう、何て言うの?、、、ね?
高須:うん。
松本:こう、勝手に上がりこんで、
高須:うん。
松本:勝手に人のパジャマ着てるみたいなあの感じって、あんまり体験したことないから、
高須:うん。ないね。
松本:もうちょっと、こう、グッて来いや!
高須:あ、あー、あー。絶対来えへん。来えへん。
松本:って、逆に思う時あるやろう?
高須:ま、でも、来えへんやろうな。
松本:あれ、何やろう?
高須:わからんなー。
松本:なんか予防線張ってんねやろうなあー。「こっから先は入ってくんな」みたいな、なんか、
高須:うーん。ある、ある、ある。
松本:有刺鉄線みたいなんを、
高須:うん。
松本:自分で知らん間に張ってもうてんねやろうな。
高須:それは、たぶん、俺は、俺がちょっと最近思うに、
松本:うん。
高須:松本人志が、
松本:うん。
高須:絶対あなたも、あのー、あなた、今、何、何て呼ばれてるんですか、ははは。
松本:あ、僕は絶対「松本さん」って言われます、もう、
高須:言われるやろう?
松本:もう、昔から。
高須:「松本さん」って言われるやろう?
松本:うん。
高須:で、俺も「高須さん」やねん。ほぼ。
松本:うん。
高須:さん付けされてることが、
松本:何でなんやろう?
高須:それはこっちがしてるからやねん。向こうに対して。俺らがたぶんもっとフランクに、うわーって言うてたら、
松本:うーん。
高須:呼び名を変えてたら、
松本:うーん。
高須:自分、下の名前ですか?相手は。
松本:まあ、それはでも、そん時、
高須:「おい」とか。自分、でも、「おい」とか「ああ」とか多いやろう?
松本:まあ、どっちか言うたら、そう。
高須:ほらな。だからもう、それが、もう、
松本:向こうもそう。
高須:「呼びはれへん人なんやわ~」と。
松本:うーん。なんかそれがちょっと寂しい時もあんねんで。
高須:…何それ!?知らんがな!んなもん。
松本:「もうちょっと来いや」って。
高須:知らん!知らん!そんなもん。そんなもん聞きたない。
松本:はははははは。
高須:何やそれ。知らん、知らん。
松本:でも、こっちがたぶん、
高須:うん。
松本:有刺鉄線を引いてんねん。それで1回、
高須:「有刺鉄線」って、さっきから「有刺鉄線」言うてるけども、何やねん、「有刺鉄線引いてる」って。
二人:あはははははは。
松本:ちゃう、それで1回、
高須:うん。
松本:乗り越えようとして、
高須:うん。
松本:1回ざくっと切った事があんねんて。
高須:あー、あー、あー。足か何かをかいな。
松本:そう、そう、そう、そう。
高須:あー。あ、その「有刺鉄線」かいな。
松本:それを言いたいだっけの「有刺鉄線」やねん。
高須:もう、さっきから「有刺鉄線」「有刺鉄線」言うて。
二人:はははははは。
高須:「なんやねん?!さっきから『有刺鉄線』。使い切れてないなー!『有刺鉄線』をうまいこと」と思って。
二人:はははははは。
松本:いや、だから、乗り越えてほしいなあー。
高須:わかる、わかる、わかる。そらわかる。
松本:でも、まあ、無理なんやろなあー。

← 第167回2004.12.9 - 07_2:携帯を見る彼女~「ごめん言うてもうた」  | → 第167回2004.12.9 - 08_1:長渕剛さんに言う!


☆クローズアップ Amazon

■彼女、恋愛、結婚、子どものこと
彼女のこと、恋愛、結婚についても語られてきた放送室。CD第6巻には、第51回から60回の全10回が収録されていて、松ちゃんの高校時代の彼女(「ミス的」な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの貴重な赤裸々恋愛トークがたっぷり!ぜひ、実際の声で聴いてみてください。

他にも山下しげのり氏への怒りなど後輩芸人の話、松ちゃんの貯金山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語りガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」などなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1350-71947c67

