スポンサーサイト


第167回松本人志の放送室 - 07_2:携帯を見る彼女~「ごめん言うてもうた」

ダウンタウン松本人志の放送室第167回:携帯を見る彼女~「ごめん言うてもうた」 (29:05~)
松本:例えば、
高須:うん。
松本:なんぼ長いこと付き合うてても、「トイレ貸してね」って絶対言うねんな。
高須:あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー、あー。はい、はい、はい。で、
松本:あの、勝手に俺の家の物を、
高須:はい、はい、はい。
松本:使われたことがないねん。で、俺、そんな言うたことないで。
高須:うん。
松本:「もう、好きにせえや」って思うし、もう、いちいち「トイレ貸して」って言われることももう鬱陶しいねん。
高須:うん。うん。
松本:「もう勝手に入れや!何年付き合うてる思うてんねん」みたいなとこあんねんけど、
高須:うん。
松本:でも、言うねん。「トイレ貸してね」って。
高須:ものすごい所有意識が高く見えてんちゃう?
松本:なーんやろうね?
高須:わからん。
松本:だからもう、勝手に俺のジャージはいてるとか、もう、考っえられへんわけよ。その、でも、そんなんやろう?世間って。意外と。
高須:いや、全然、俺なんかそんなん全然ないよ。俺も絶対そんなないよ。
松本:ない、、、やんな?
高須:ない、ない、ない、ない。
松本:でも、世間ってそうやろう?勝手にもう、
高須:「えっー?!」って思うやんか。そんなん。
松本:いや、みんなそうやで。
高須:いや、別にええよ。別にええけど、
松本:うん。
高須:まあ…、俺、別にええか。やられても。
松本:あははははは。
高須:ジャージ着られるのはええか。
松本:いや、俺もええねんで。
高須:うん。ジャージ着られるぐらいはええ。
松本:でも、俺は悲しいぐらいされへんねん。逆に。
高須:あ、でも、やっぱり似てるなあ。自分と俺。だから、その、携帯見るような女の子は嫌でしょう?
松本:絶対、嫌や。
高須:もう、ないでしょう?その時点で。
松本:それで怒られたって、「え?」、別にこれ逆ギレでも何でもなく、
高須:うん。
松本:「いや、ごめん、俺、謝る気」、あ、「ごめん」言うてもうた。
高須:ブッー!
二人:あはははははは。
高須:もう、怖いわ!「ごめん。謝る気一切ないから」って。
松本:あはははははは。
高須:勘弁して!もうー。
二人:あはははははは。
松本:「勘弁して」言うてもうてるやん。自分。
二人:あはははははは。
松本:それが一番かっこ悪いわ!
高須:もうー。自分も怖いわ。
松本:それが一番かっこ悪いって!
高須:いや、俺も、俺もかっこ悪いよ。
松本:悪いけど、それが一番かっこ悪いわ。
高須:はははははは。
松本:「悪いけど」って言うてもうた。
二人:はははははははは。(パン、パン←手を叩く音?)
高須:あー、おもしろ。
二人:ははははははは。

◇関連トーク:お二人の思わぬ「言うてもうた」!
たかすちゃん「あ、ちゃう、藤原ちゃうわ。」
2004.11.4放送 第162回松本人志の放送室 - 03_1:藤岡弘、さんその2~「藤原?!」その3~「これは藤岡自らが」

松ちゃんも「『ハセガワ』言うてもうた。」
2005.10.8放送 第234回松本人志の放送室 - 04_1:おもろい星~「またや」 | その2 | 04_3:おもろい星~たかすちゃんも!? | 04_4:おもろい星~「『おもろい星』言うてるだけで」「おもんないもんな」 | 05:うまいもんだ星?!~紳助さんのお店大繁盛 | 06_1:島田紳助さん | その2 | 19:「天才」や「カリスマ」と言われること~「まあ、ハセガワのネタやけどね」

たかすちゃん「えらいこと言うてもうたわ、俺もう。」
2008.5.24 放送 第347回松本人志の放送室 - 04:もうす!

← 第167回2004.12.9 - 07_1:携帯を見る彼女 | → 第167回2004.12.9 - 07_3:携帯を見る彼女~松ちゃんの「有刺鉄線」


☆クローズアップ Amazon

■彼女、恋愛、結婚、子どものこと
彼女のこと、恋愛、結婚についても語られてきた放送室。CD第6巻には、第51回から60回の全10回が収録されていて、松ちゃんの高校時代の彼女(「ミス的」な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの貴重な赤裸々恋愛トークがたっぷり!ぜひ、実際の声で聴いてみてください。

他にも山下しげのり氏への怒りなど後輩芸人の話、松ちゃんの貯金山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語りガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」などなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1349-ccc51964

