

第167回松本人志の放送室 - 07_1:携帯を見る彼女

ダウンタウン松本人志の放送室第167回:携帯を見る彼女 (25:05~)
高須:あのー、携帯とかね、
松本:うん。
高須:自分、彼女とかできる、、、でしょう?
松本:うん。
高須:できる時もあるでしょう?
松本:うん。
高須:その時、見てると思います?相手は。
松本:あ、それはない。これは、俺、もうほんと「鶴の恩返し」じゃないけども、もう絶対に開けないでくださいと。
高須:いや、それはみんなそう、いや、俺、そんなことも言えへんけど、
松本:あ、俺も言えへんよ。
高須:うん。
松本:でも、そら、言う、
高須:わからへんやん!そんなもんー。
松本:言うまでもない。あー、それはねえ、どうしてきたんか俺も具体的にはね、言われへんけどー。
高須:もう、何?風呂入る時にボーンと置いとるわけ?もう、シャワーとかばっと浴びる、
松本:置いてるよ。別に。そんなの全ー然置いてるよ。
高須:普通に置いてるでしょう?
松本:うん。
高須:じゃあ、置いてて、
松本:うん。俺はそれで揉めたことは1回もないし、あのー、いや、みんな言いよんねん。今田とかなんやもう、なんか、それ見られてね、それ、もう、「何、何やのこれ?」って言われたらもうその弁解のしようがないみたいなこと言いよんねんけど、いやいや、俺はもう意味がわからへんと。
高須:うん。
松本:何を書いてあろうが、どんなタレの、あの、何?メールが来てようが、
高須:うん。
松本:見た時点でおまえが全っ部悪い!と。
高須:いや、俺もそう思うねん。で、
松本:あほかっ!言う話で、
高須:それで、
松本:謝る気なんて全くないで。
高須:いや、もちろんそうやねんで。
松本:まずそんなことで、まず、なったこともないし。
高須:いや、そらそうやん。だって「見た」って言われへんもん。
松本:あんのかな?じゃあ、見られたこと。
高須:俺はあると思うよ。あなたなんか。
松本:せやろか?
高須:いや、俺ね、別にええねんけど、俺の周りがみんな。別に見られても、そーんなにないですよ。
松本:うん。
高須:でも、もし、こう、嫌やんか。勝手に見てて、で、
松本:嫌、嫌、嫌、嫌、嫌、。
高須:こそっとやってる、
松本:でも、まあ、結構みんなやられてるよ。
高須:行為が嫌やんか。
松本:みんなやられてて怒れへんねんなあー。あれ、おかしいわー。

◇関連トーク:恋愛や彼女にまつわること。
この週のトークテーマは「れ」で「恋愛」!彼女との別れ話中に松ちゃんが見たものは?!
2002.8.22放送 第47回松本人志の放送室 - 06_1:河童(カッパ)を見た | その2 | その3~「皿が見えたとか見えへんかったとか」 | その4~「ほんまのほんまやからね」 | その5~「正直言うわ」 | 10_1:「UFO見たのはほんまやで」その2~カミングアウト11:カッパとUFOの結論!

リスナーからのテーマ「女のこういうことはもっと気にしろ!」でトーク。
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_1:女性のひげは許せる? | その2 | 
その3 | 06:松ちゃんと彼女のケンカ

浜ちゃんのご子息の話と、松ちゃんは結婚して子どもができたら…。
2004.8.12放送 第150回松本人志の放送室 - 03_1:浜ちゃんのご子息はベーシスト03_2:浜ちゃんのご子息は落研も~「落語聞かしたほうがええで」04:男の子の親・浜ちゃん、女の子の親・山ちゃん05:松ちゃんに娘ができたら…06:デステニー?!07:男の子と女の子どっちがいい?08:二人が結婚したら~「言うんデステニー」?!

自分の職業を子どもはどういう風に思うのか。
2004.9.7放送 第154回松本人志の放送室 - 03:子供ができたら…

「あいつ、言うてたもんなー。中学ん時から『結婚したい』言うてたもん。」
2005.3.24放送 第182回松本人志の放送室 - 04:浜ちゃんの結婚願望

彼女が泊まりに来た時は…。
2005.9.18放送 第208回松本人志の放送室 - 05:「1人で寝んの怖いねん」

山崎ファミリーとの旅行で思うこと。
2006.1.21放送 第225回松本人志の放送室 - 12_1:育児は大変 | その2~「あ゛あ゛っー!」 | その3~東京の兄ちゃんとかわいい甥っ子 | 13:山ちゃん「あやとの3人目を作ろうということで」 | 14:「やっぱ、愛なんやな」

年始の占いの結果&独身同士のトーク。
2006.2.11放送 第228回松本人志の放送室 - 07:今年の運勢「結婚は近いで」?! | 08_1:独身談義~何でもできてしまう | その2

エビちゃん?山田優? ― 男女の「かわいい」の違い&恋愛トーク!
2006.3.25放送 第234回松本人志の放送室 - 07:吉本男前ランキング08_1:男の「いい」と女の「いい」その2~「ファミレス感覚でしゃべろうや」09:松ちゃんランキングは?!~「ここだけファミレス感覚になんの嫌やわ」10_1:恋愛の顔その2~「ハニカミ」に出られる?その311:松ちゃんの蜜の部分

ゴキブリ嫌いの松ちゃん。「あのう、何が嫌ってね、」
2007.8.4放送 第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女

松ちゃんが結婚を説く!?
2008.5.10放送 第345回松本人志の放送室 - 02:ベストな結婚?

「例えばね、僕、こう思うんですよ。」
2008.10.11放送 第367回松本人志の放送室 - 04:男の浮気、女の浮気 | 05:男がせーので言おう

その翌週、「先週は、あのう、すいませんでしたね。」
2008.10.11放送 第368回松本人志の放送室 - 02:先週のトークについて

たかすちゃんのツッコミに一言!
2009.3.21放送 第390回松本人志の放送室 - 04:「こら、結婚でけへんわな」


← 第167回2004.12.9 - 06_2:女は怖い~山ちゃんの場合 | → 第167回2004.12.9 - 07_2:携帯を見る彼女~「ごめん言うてもうた」


☆クローズアップ Amazon

■恋愛、結婚、子どものこと
彼女のこと、恋愛、結婚についても語られてきた放送室。CD第6巻には、第51回から60回の全10回が収録されていて、松ちゃんの高校時代の彼女(「ミス的」な!)結婚の考え方、煙草を吸う女性、浮気、男女の年齢などの貴重な赤裸々恋愛トークがたっぷり!ぜひ、実際の声で聴いてみてください。

他にも山下しげのり氏への怒りなど後輩芸人の話、松ちゃんの貯金山ちゃんのギャラなどお金にまつわる話や、高須さんの4級船舶免許取得への道のり、松ちゃんが子どもの頃に好きだった漫画のこと、笑いに対する語りガキの裏話や、M-1のこと、驚異の性癖?!「品川様」などなど秘蔵トーク揃い!完全限定発売です!
もっと詳しく見る


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1348-57469c2c

