スポンサーサイト


松ちゃん出演「キンチョール」CMオンエア中!

KINCHO(キンチョー)〔大日本除虫菊株式会社〕のCMに松ちゃんが登場!殺虫剤「キンチョール」の「これみよがしに」編と「引き出物」編の2本がオンエア中です。

キンチョーさんは、「今回のCMでは商品特長の訴求はさておき、あえて『殺虫剤と言えば、キンチョール』、これをテーマにキンチョールの世界観・イメージ作りに集中しました」とのこと。

「今回の出演は松本人志さん、キンチョールの世界観をお伝えするにはぴったりじゃないでしょうか。
松本さんには、バスの乗客としてキンチョールについて語ってもらいました。
撮影は実際の路線バスを借りてきて走らせながら行いました。通常は同じセリフを何回も繰り返して撮影することが多いのですが、今回はあらかじめ用意したセリフのほとんどが一発でOK。稀にみるスムーズな進行で撮影が終了しました。」


■「これみよがしに」編


松本:ぱっとせんなあー。
どっかの誰かが、なんかええ感じにしてくれへんかなあー。
キンチョール持ちながら言うことでもないけど。
「殺虫剤はキンチョール」
俺、なんでバスの中でキンチョール持ってんねんやろ?これみよがしに。



■「これみよがしに」編


松本:結婚式の引き出物にキンチョール。



ありやなあ…。



◇関連記事:松ちゃんCM集。
「リンカーン」×「AXE」のコラボCMがオンエア!
松ちゃん、「クリック証券」CMに登場!
松ちゃん「しんぼる」、江崎グリコCMに登場!

「ガキの使い」でもゴキブリ嫌いをトーク!
「ガキの使い」DVDが300万枚達成!~その2
「第9作 笑神降臨伝!傑作トーク集!!+マネージャー岡本怒る!」に「松ちゃんvsゴキブリ」収録。

◇関連トーク:子どもの頃に観ていた懐かしいCM&ゴキブリ嫌い!
第91回松本人志の放送室 - 01:今週の曲と懐かしのCMソング
【サマリー】の最下部に要約、ページの最下部には写真付きの紹介を記しています。

「絶対、嫌なんですけど!」
第305回松本人志の放送室 - 05:ゴキブリと彼女

「ゴキブリを寄せとるなって感じがしてもう…」
2002.10.17放送 第55回松本人志の放送室 - 05_1:女性のひげは許せる?


まだまだなもので。。。よろしければ(ペコリ☆)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fmhososhitsu.blog25.fc2.com/tb.php/1345-ccff8931

